Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

どっちもどっち

2016-07-26 | 
熊本地震により被災された方々へのお見舞い・ご冥福を申し上げ、一日も早い復興を心より願います。


① 
12時過ぎたらココをクリックしてね
https://cookpad-video.jp/videos/1748


② 
今夜19:30~
NHK総合『うたコン』に林部さんが出るので、ぜひ観てね~




この黒い物体は



そう、みんなのオモチャアイドルミーさんですね



カンコに威嚇されて、イジイジいじけ寝してる後ろ姿でした



本当にミーさんはイジイジイジイジしてるんだから、男らしくないっ
あ~、オカマだから仕方ないのか



最終的には寄り添って寝るんだけど、それまでが大変で
数時間前も室外機で眠るミーさんにカンコが喧嘩を吹っ掛けてドッタンバッタンやってたし、カンコは本当に悪だわ
どうにかしないと・・・。

ミーの顔によく穴が開いてて出血してるのも、もしかして犯人はカンコ
カラスにでも突かれたような穴が開いてる事が多いんだけど、カンコの鋭い牙でガブリとやられてるのかなぁ?
噛みつけるような場所じゃない事が多いんだけど・・・



大人しく眠るミーさんはかわいいんだけどね~
もしかしたら、相当なヘタレ野郎なのかもしれないね


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます



7月25日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 夏の常備菜① 揚げナスの南蛮漬け by らるむ。
Cpicon スッキリ!無駄のない桃の切り方 by らるむ。
3れぽれぽいただきました
Cpicon まるで野沢菜!! 小松菜の野沢菜風漬け by らるむ。

つくれぽ10人達成しました
スパイシー!シンガポール風カレー焼きそばクックパッドニュースに掲載されました

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 2,655人 おいしそう!:7,627件 お気に入り:5,148件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一絆創膏の似合う男 | トップ | 夏休みのランチメニュー特集②... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2016-07-26 07:31:43
今夜のうたコンは、そうそうたるメンバーですね!
林部さんの晴れ姿が楽しみです!

ミーさんの耐える姿は痛々しくも、さすがです、、、
返信する
Unknown (由乃)
2016-07-26 08:00:10
ミーさん、カンカンちゃん
力関係が・・・
カンカンちゃん強いですね
ミーさんが優しすぎ?
若いカンカンちゃん、ジャイアンみたいにみえるww
ミーさん、優しいだけではだめ!!
たまには、ガツンとやっちゃいな(みたいな・・・)
頑張れミーさん♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-07-26 10:30:26
ミーさんも若かりし頃は縄張り争いでブイブイやってませんでした?
カン君 年寄をいじめちゃいけませんよ~

うちのラブマロもミューやコータに何かと誇示したがるの
若い子はそういうところがあるのかしら?
私はあまりひどいと頭コツンと小突きます

ところでご存知ですか?
ATPマスターズ・トロント ロジャース・カップ
が始まっています。
で、圭君は明日水曜日が初戦で、第3シード2回戦からです。
時間はいつものように未定
チェックしてね
これが終わればいよいよオリンピックですね
3☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-07-26 10:40:50
仲良く寝ている姿は微笑ましいのですが
顔に穴‥とは気になりますね。
原因がわかると良いのですが。。
応援シマス♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-07-26 11:19:08
みーさんそれは可哀そうだわ。
カンコは父さんを相手に強いのね、若いからね。

今夜なのね、忘れないと思うのだけれど楽しみにしているわ。
雨が降って今日も涼しいです。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-07-26 12:50:05
こんにちは。
すみません、12時って昼の12時ですよね(^_^;)
P!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-26 16:14:11
今日の大阪は
梅雨が戻ったかのような雨空です。

先ほど帰宅しました。
旅の様子は少しずつ
ブログに書いていきますね(*^_^*)

ブログの方は明日から再開します。
またよろしくお願いします。

応援ぽち

返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2016-07-26 17:28:35
桃の剥き方ありがとう♪ アボカドのように剥くといいんですね~

ミーさんもへたれ?!家のシマはへたれなんてもんじゃないほどのへたれ猫です(~_~;)
返信する
Unknown (みかん農家)
2016-07-26 22:28:47
もしかしたらカンコが原因かもしれないのですね。
それなら、ミーさんの味方になります。
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。