Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

シンガポール航空機内食2010年5月(復路)

2010-09-09 | Penang-空港・飛行機-
2010.05.31(Mon)

Singapore to Tokyo (SQ638便)

就寝前のRefreshment (01:00)
・ホットスナック、ドリンク



2種類あるので、どちらか選べます。


温製 ブラックペッパーチキンのポテトラップ

あれ?どんな味だったっけかなー?


温製 マンゴと海老の香草パニーニサンド


いつも七面鳥とチーズのオリーヴパニーニサンドばかり頼んでいました。
だって、温かいマンゴーってちょっと怖いじゃん?
でも、そんなにフルーツ感はなかったと思います。
シンガポール航空の食事は、大抵は何を食べても美味しいと思います


Breakfast (05:55)

・メインは和食と洋食から選択

<洋食>

毎回変わり映えしないね~w


ハムステーキとハッシュドポテトが食べたくてこちらにしましたが、やっぱり朝からオイリーなオムレツは無理
寝不足だし気持ち悪くて、珍しくほとんど食べられませんでした
やっぱり機内の朝食はカレーに限る!

<和食>

シンガポール発の和食

やっぱり夜便は損な気がしてならぬ~


<関連記事はこちら>
機内食 リンク一覧


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

  旅行・観光ガイド たびすまいる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは苦行の始まり・・・... | トップ | ご飯がススム! 富山の白え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2010-09-09 16:58:39
こんにちは(^^♪
ブラックペッパーチキンのポテトラップ
美味しそう♪
チキン大好きなので嬉しいです♪
朝は、ボリューム満点ですね☆

応援ポチ☆

返信する
Unknown (えふ)
2010-09-09 23:12:51
朝はボリューム満点で いいのですよね
シンガポール航空
私も何食べたのか すっかり忘れましたが
確かに美味しかった 記憶がかすかに…

パニーニ
パン屋さんの バイト時代を思い出す響
おいしかったな~ そこのパン
返信する
Unknown (モリゾー)
2010-09-10 00:22:08
今日は珍しく起きてますのw

塩さば??
幕ノ内弁当の簡単なやつ、、、みたいだね。。


ここは無難にカレーでお腹を満たすが勝ちってわけね~
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-09-10 03:48:41
>パンダさんへ
夜中発便は寝る時間が少なくご飯になるので、食べれないですねー
ポテトラップの味が思い出せないのが悔しい
実は食べてないのか?
応援ありがとうございます


>えふさんへ
パニーニ食べたいな
パン屋・・・高いから自分で作れ?
面倒~w
あの寝不足の中の食事を思い出すだけで吐き気がー
夜便嫌い


>モリゾーさんへ
うん、塩サバ。
これもオイリーだしニホヒがきつい。
とにかく眠いからツライわー
カレーだと不思議と食べれるの
クミンパワーかすら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。