職員室通信・600字の教育学

小高進の職員室通信 ①教育コミュニティ編 ②教師の授業修業編 ③日常行事編 ④主任会トピックス編 ⑤あれこれ特集記事編

カメラの歴史は、魂が、時空間を、浮遊(移動)してきた軌跡。長者山でRICOH・CX3の機能チェック

2010-04-02 16:12:42 | Weblog

10.04.02 RICOH・CX3の機能チェック


◆これまで使ったカメラを3つ(Nikomat→PowerShotS3IS→RICOH・CX3)並べて、「わたしの場合、カメラは意識のメモだから、以前のカメラを見ていると、かつて魂が存在した空間が音もなく広がる」というようなことをいっていたら、他のカメラも気になりはじめました(*^_^*)。

 NikomatFTnとPowerShotS3ISのあいだに、何機かあります。

☆リコー マイポートズームミニP
☆ソニー・DSC-F1(サイバーショットの1号機。レンズとフラッシュが180度回転し、1.8型の液晶モニタを本体背面に搭載)=職場
☆ソニー・MVC-FD5(3.5インチフロッピーディスクに保存)=職場
☆Kodak・DC280JZOOM
☆EPSON CP-700Z=職場
☆FinePix F401
☆RICOH・CaplioR4

 魂が、時空間を、浮遊(移動)してきた軌跡。








◆西風が強かったが、気温が10℃前後まであがったので、「時空間の浮遊」、最初の赴任地を散歩。(画像=RICOH・CX3の機能チェック)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

★わたしの公式ホームページにも、ぜひ、来てください。公式ホームページには、トータルの、全身の、わたしが存在します。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  ☆公式ホームページへ


★わたしのWEB無人駅線のページにも、ぜひ、来てください。あっというまに、魂が無人駅線の世界に、全身、移動できます。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  ☆WEB無人駅線ページへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿