きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

Merry Christmas

2011-12-23 | 西洋館
Merry Christmas
























気に入った写真、ありましたか?
日曜日は、たいへん混んでいてめげました。

今日明日と、少し遠くへお散歩に行ってきます。
お返事は クリスマスの夜になります。

◇横浜山手洋館◇
世界のクリスマス2011 12/1~12/25
外交官の家/ブラフ18番館/ベーリック・ホール/エリスマン邸/イギリス館/山手111番館(順不同)

2011.12.18、21

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖オルバン教会 | トップ | 少し遠いお散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chameko)
2011-12-23 10:09:08
きゃおきゃおさん
本当に  楽しいですよね。 以前は織物の
仲間と 行きました。
返信する
Unknown (ミー太郎)
2011-12-23 12:05:07
てっきりきゃおきゃおさん家で準備されているクリスマスパーティー用の一室かと思っちゃいましたよ。^^; リースもツリーも素敵ですね。クリスマス関連の物って本当に可愛くて大好きです。
で、お散歩はどちらへ? 記事を楽しみに待っていますね。
きゃおきゃおさんもメリークリスマス♪
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2011-12-24 12:50:26
メリーXmas
素敵なイブをお過ごしくださいね

どの写真も素敵でうっとりしてましたよ~~
返信する
Unknown (こばけい)
2011-12-24 21:08:03
クリスマスの飾りが凄いとは、聞いてはいましたが素敵過ぎますねぇ♪
この期間になかなか行けないので、楽しませていただきました。
次回のプログに わくわく♪
返信する
chamekoさんへ (きゃおきゃお)
2011-12-25 01:21:30
日曜日に行ったら、たくさんの人があの洋館に押し寄せていてびっくり。
熱気と 異様なカメラ攻撃に早々に引き上げました。
お休みを頂いて平日にリベンジしました。
ほんと 楽しかったです。
返信する
ミー太郎さんへ (きゃおきゃお)
2011-12-25 01:24:09
うふふ。
そう見えたら いいなあって
UPしてみました(笑)
どれでもいいから
写真の一部屋、欲しいです。

ミー太郎さん、Merry Christmas~
返信する
ピッピさんへ (きゃおきゃお)
2011-12-25 01:26:36
こんばんは。
手作りのオーナメントもあったりして
楽しんで見てきました。
あとでゆっくりUPしたいと思います。

寒いですね~!
ピッピさんも Merry Christmas~
返信する
こばけいさんへ (きゃおきゃお)
2011-12-25 01:29:06
シーズンオフは、とても静かな山手の洋館ですが、この会期中は 大変賑わっています。
玄関の靴の山に 目が点になり ひるみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
いつもながら続きは UPが遅くなりそうです(笑)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-12-25 14:07:28
他の方のブログで、ここのクリスマスをみました。
さすが横浜、オサレだな~~~って見入ってしまいました。
来年はここに行ってみたいな~~~
って、アチコチ行きたい場所ばかりです。
遊んでばかりいますね。(笑)
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2011-12-25 14:22:21
>あそんでいてばかり…
同じです。(笑)
係の方に尋ねたら、
オープン直後(9時30分)が一番混むようです。
ベーリックホール、ブラフ18番館、山手111番館が良かったです。
毎年あるようなので、ぜひいらしてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿