クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

全て完了。そして新たな旅立ち

2017-11-15 22:27:58 | ブログ
皆さん、こんばんは。

本日は会社をお休みして母親の手続き(年金事務所)へ行ってきました。

前回はほぼ、門前払い状態でありましたが、市役所の方に提出する書面の確認を行って

頂き、出向く前に自分でも帳票類の確認を行って準備万端。

前回は電車でGO!(古いね)だったけど、今回は車でGO。

出る前に奥さんに駐車場の場所を確認してもらい出掛ける。

川越の旧245に入り俗に言う、何横丁だったけな?

柏横丁(字はあっているかな?)だったかな?

そこに来るとま~ポケストップが多い事。

ポケモンも多いわ。凄い状態でしたね。

ジムも多い。


電車より少し早いかな?

自宅を出たのが、9時10分過ぎ

到着は9時40分過ぎだったかな?

駐車場も空いていてラッキー。


待ち時間が少しあったけど、思った程、時間も掛からず・・・

帰宅時に郵便局へより

娘の入学申し込みの提出とお金をおろし帰宅する。


これで全てが完了致しました。

色々な事があったけど、自分1人では出来なかったと思います。

周りの人の助けがあったからこそ出来た事が多かったように思えます。


最後になりますが・・・





我が家のミヤマが旅立ちました。

温室には入れていませんでしたが、室内ではゼリーも食していましたが

ある日突然・・・

朝起きたらひっくり返り無残な状態で・・・

11月も中旬です。

もう冬が来ますが、虫の越冬準備は出来ていますか?

虫達には厳しい季節がやってきます。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿