クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

5月初めのお参り

2024-05-03 09:36:11 | 神社、仏閣参拝

皆さん、お早う御座います。

 

今日からGW2章がスタートする。

高速道路も朝から大渋滞ですね。

 

今日は朝からゴミ捨てを行い朝食を取り月初めの氏神様へご挨拶。

 

 

手水舎がお花で綺麗になっていますね。

8時過ぎでこの状態ですから

何時お花を飾っているのか

年のせいか以前はお花を見ても何とも思わなかったのですが

ある年齢を過ぎてから無償の愛を受けて心和みます

 

 

先日藤の花の時には記載がなかった様な気がしますが・・・

それにしても綺麗な御朱印

牡丹と藤の花があります。

去年は切り絵でしたがそちらも超綺麗でね

 

 

それで・・・

 

 

一口申し込みました。

頂いた物がこちらです。

実物を見るとこれまた綺麗で・・・

今日は朝から運が良いですね。

 

午後より娘が一人暮らしを始めるに辺り審査が通ったとの事で

職場までの道のりやら、生活に必要な道具やらを購入する為に

午後は拉致られます・・・

今日の休みが良かったのか、悪かったのか・・・

何でも1人で生きて行けるか?を試したいとの事です。

親が居なくなった後に1人で生きて行けるかが不安らしいです・・・

自身の目で見た事、肌で感じた事は凄い経験になるので父親としては

良い事と感じます。何事も経験ですからね。

生きて行けない様なら帰って来るとか?

それはそれで心配ですけどね。

親も何時まで元気でいられる事か・・・

親として、1人の人として皆の笑顔が絶えない日々が多くなる事を

願うばかりです。

 

 

GWも2章の始まりです。

事故のには十分注意をして楽しい連休を

 

 

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿