くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

We love Kobe

2013年01月21日 | キルト・針仕事

「ウェディング キルトどう~?」 なんて 夫に訪ねたら?

「KOBE の キルトは~?」  

ε=(・д・`*)ハァ… ホぉって置いてる・・・・

と いう訳で 取り掛かる  (ーー;)・・・・・

  山・・・・

 海・・・

今日は おしまい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸の縁 (ぐらけ)
2013-01-22 21:07:37
は~すてき。しみじみすてき、くるるさんの作品。ウエディングドレスとかベビーとか神戸とかモチーフが詩的ですね。夫が発病して八年目、彼は今51歳です。年末は一緒にミュージカルをみちゃったりと元気ですよ!でもいつも彼は動けない時間に追われています。くるるさんは限られた時間にこんな作品をつくれるんですね。すばらしい才能があってうらやましいです。以前、三宮で仕事をしていました。神戸には縁があります。KOBEのキルト楽しみにしています。ではまた。
Unknown (kururu)
2013-01-24 15:08:40
くらげさんとは 応援して下さるお友達が出来たみたいで嬉しいです~o(^▽^)o ワタシも50代(^^;)・・・・
今年は じっくり、ゆっくりマイペース、完成を焦らず、作る楽しみを味わいながら、ちょっと しっかりした オリジナルキルトを 作ってみたい。
そして 還暦には??? 協同作品展?とか? コンテストに出してみたりしてみたい夢。 それまで 元気でそこそこ体が動いてくれ~~!!!

コメントを投稿