くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

写真が撮れない!?

2013年01月12日 | パーキンソン病

友達といつものお店でランチ、大好きなカラオケ屋さんで カラオケ & 撮影!「神戸」!

ちょっと歪んでるけどOK。↓  神戸大橋もばっちり? 歌う曲は「ヘビーローテーション」

 夕方から フリーのラウンジで 夜景をパチリ!

あれ~~~?????

夜景撮影モードって 数秒間 じ~と してないといけない!  できない!数秒じ~と! パーキンソン!

笑って o(^▽^)o しまうわ~・・・・・ 芸術的!!!! 震えるワタシ?? 薬切れてる??

電車から 須磨浦の海釣り公園を 撮ったけれど、、、あれ~~???

電車で見えへん!!!! おぉぉ~い!! 海釣り公園~!!!

ヽ(;▽;)ノ  よかった! 映ってた~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのだんなもパーキンソン (ぐらけ)
2013-01-18 13:12:14
こんにちは、はじめまして。去年の冬からブログを拝見させてもらっています。新年の神戸の写真をみて涙がとまりませんでした。くるるさんのキルトも見るたびに心があたたまり、くるるさんの才能に引き込まれます。がんばれという言葉は、わたしもだんなとともに歩んでおるために軽すぎてつかえませんので、またコメントかかせてくださいということでしめくくります。私はいまは猫のブログやってます。いつかきてくださいね。
Unknown (kururu)
2013-01-20 15:56:08
パーキンソンの方からのコメント初めてで、とっても嬉しくて ありがとうございます!
最初は病気に卑屈になったりしましたが、今はそれなりに・・生きよう・・と 楽天的です。
病院にかからず「腰痛」で歩けないと思っていて、そのうち立てない、手も動けない、寝返りもうてなくなり・・・その頃を思えば、今は薬が効けば(日に2時間が3回程度)そこそこ。薬の量は若い?老人ではないので、先が長いので 少なめで我慢しています。 手が動かず、姿勢保持が大変になれば 転びます。
「持ってる時間は半分」「癌のようにすぐに命に関わる病気ではない」し、10年後には?再生医療? あと10年 そこそこ人生 楽しめれば\(^^@)/ラッキーです。 また 遊びに来て下さいね~!

コメントを投稿