くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

Wedding quilt ウェディング キルト2

2013年02月24日 | キルト・針仕事

 もう ひとつ ポップに。

 無理があるなぁ~・・・。

 お洒落だけど・・・。

まるで 着せ替え人形 遊んでた・・・・

結局。やっぱ 大人しく 無難?  収まったかも・・・・?☝ドレス裾のレース高かったの・・・

 

でも よく見ると 可愛いよ ξ(✿ ❛‿❛)ξ  もっと 盛髪したいのだけど・・・・ 刺繍がんばる!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (フローラ)
2013-02-25 08:33:30
お久し振りです。

オリジナルデザインのキルト、すばらしいですね。

神戸の景色やドレスも凝ってるけど、
ブーケがとってもロマンディック!!
素敵ですね~。
見に来てね~ (kururu)
2013-02-26 19:40:22
お久しぶりで~す。
結構へこたれてますが、、、気分も↑↓??
キルトだけは 動かない体に 気分はハイテンション? 作品の方向舵 ウロウロ・・ でも 楽しみかも?ヽ(・∀・)ノ
是非 見に来て下さいね。

コメントを投稿