アウトドアが好きな喜寿を迎える元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

ゴルフ同好会の月例会150回記念コンペ

2016年11月22日 | 日記
 13年前から始めたゴルフの同好会では月一回の例会を続け、150回目の開催となった。


 クラブ玄関の紅葉

 毎月ラウンドと言っても雪や台風では予約をキャンセルしなくてはならない。1年では11回程度の実施となろうか。区切りの良い50回毎には記念コンペをしてきた。
50回の時はコンペ後箱根で宴会をし、100回ではコンペ後駅前の居酒屋で、今回はコンペ後駅前のカニ料理屋で盛大に祝った。
 これからもきれいな芝生の上で仲間と楽しいラウンドが続くことを願っている。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回湘南国際マラソン 10... | トップ | 日本丸の総帆展帆 横浜港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ちゃーちゃん)
2016-11-26 10:06:52
ゴルフ、釣り、ワンゲル他いろいろ
お仲間がたくさんで、楽しそうですね。
素敵なブログになってるし。
こちらも、楽しみに見てますよ~
アウトドア (アド爺)
2016-12-03 07:40:41
 いつもブログへの訪問有難うございます。
明日は湘南国際マラソン10kmに参加してきます。
市の体育館でトレーニングルームが有り、準備で時々行ってます。通い続けると知り合いも増えるかも。
明日はお天気も良さそうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事