くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

ミニクラス会

2016-09-26 20:05:28 | Weblog

横浜在住のエミさんが帰省中なので、近郊在住8名にランチ会の呼びかけ。

うち、5名が集まり7月のクラス会参加できなかった人もいたので、何十年ぶりの再会の人も。

近くにいても、なかなか集まれないものです。4月に亡くなったセキが会わせてくれたようなものです。

5人が65歳になっていたので、料金はシルバー割引。

介護中の人が多いので、健康問題や老後の話が多くなりました。

時々美味しいもの食べて、おしゃべりして、楽しい老後を探りたいです。

いつものメンバーの次回は、果物買い出しツアー

10月12日(小雨決行)キロロで紅葉狩り→ニセコグルメ→温泉→二木で果物買い出し

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3世代登山 | トップ | 秋晴れ作業 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (モコのかあさん)
2016-09-26 21:32:43
エミさんやデコに10数年ぶりに会えてうれしかたったです。容貌は変わっても学生時代がよみがえります。クラス会に出れなかったのでなおさらです。12日のことは了解です。温泉は味わって楽しんでゆっくり入りましょう。
風貌、容姿 (くまこ)
2016-09-27 08:10:59
そうだね。見た目は月日の流れを感じる・・・
欲張りません。年相応の容姿の変貌は認めましょう。
でも、気力は衰えないように、情報交換していこうね。

キロロゴンドラは10日まででした。
ゴンドラから見る景色
素晴らしいので、お父さんとでも行ってください。
Unknown (キタのシンちゃん)
2016-09-27 13:12:14
クラス会、楽しかったです。たわいのないおしゃべりですが、みんなからパワーがもらえます。
セキにも感謝です。
また、よろしくね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事