うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

味変してみました

2024年03月08日 | 店での出来事

木曜日の日替わりは親子かき玉うどん。

かき玉うどんはとろみをつけますが今回はとろみなしでお出ししてみました。

結果は「これもこれでいいんじゃない」

味変成功でした。

キノコかき揚げうどんは大量のテイクアウトの注文。

予約と合わせて売り切れ状態。

慌てて別バージョンのかき揚げを作りました。

 

明日、明後日は定休日。

月曜日は「さっぱり肉うどん」

火曜日は「担々うどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いどうのきせつですね | トップ | 天ぷら好評でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事