うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

いろんな方がいらっしゃいます

2016年07月14日 | 店での出来事
いろんな方がいらっしゃいます。
うどんのルーツを尋ねる方。
うどんの原材料を尋ねる方。
店名の由来を尋ねる方など。
取り分け多いのは写真を撮られ方です。
今日もいらっしゃいました。
「こんなに細くてコシがしっかりしているうどん、珍しいね。」
と言われ、パシリ。
当店は、うどんさえ食べて頂けれは何でもOK。
これからも続けていきます。

明日は「トマト冷麺」です。
3連休のあと火曜日は「あさりかき揚げうどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明不足 | トップ | 一人では・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事