PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

シーキャッスル、閉店したんや!

2023-01-12 16:22:18 | どうでもいい話

なんなん?10年前のblogに喧嘩売る内容のコメント

私個人はそういう印象を受けたんやからそれでええやろ!

いきなり、、こっちは開いてますか〜?と入っていっただけなのに、

「写真は撮らないでね!!!!!」ってきつく言われ睨まれたんやで!

その時にすかさず出れば良かった。無理して注文しなければ良かった、

10年経っててもイカリは蘇る!

誰があんな店内撮るか、ボケ!

今は、ああいう態度の店ならすかさず店を出ようと思っている。

でも実際に店を出るほどの目に遭う事は無いけどね、あのシーキャッスルだけや、この10年でも。

10年前のblogで、店に行ったのは15年前!

15年も経ってても昨日のことのようにあのムカつきが蘇る。

昨今でも写真撮るな!って怒鳴ってたんかね、あのオバハン、ぷ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿