晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

チアシード

2017-02-11 15:28:06 | 未分類

今日も寒い1日です。

今朝の最低気温はー3℃、午後の気温は4℃

時々吹雪いています。

あ~さぶいー


先日娘がチアシードを送ってくれました。



これを飲むとお腹が満腹感で、ダイエットになるよとか。

私太ってるわけでは ないのですけど 、

医師から食べ過ぎに注意しなさいと言われているので。


まず、1日水に浸してから飲むようにとのこと。



「カエルの卵」みたいになるよと言っていたけど 、そっくり !

飲んで見ましたジュースと一緒に。

無味無臭でした。

しばらくすると、お腹が満腹に なったようです。

まさか、オタマジャクシになってる・・・わけ無いですよね🙀








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (てんてん)
2017-02-11 17:43:42
こんにちは

ほんとうに
おたまじゃくしに、なっているかも…(笑)

体に良いと、聞きますが
食したことが無いので、どんな感じなのかしら
健康志向の方々が、食しているようですね。

今日も、寒かったですね。
暖かい陽射しが、恋しいです。
寒かったですね。 (メリッサ)
2017-02-11 22:07:35
てんてん様

チアシード 水に浸して みると、
見た目が飲みにくいので、ジュースと 混ぜて
飲みました。
チアシードだけで飲むと 本当に無味無臭でした。

日本海側の方には 、申し訳ないですけど
寒いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。