いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

私をセキグチに連れてって!

2006-06-14 | くうた
昨日は朝からブログ巡りをしてたら、うこままさんのブログにきなままさんが「火曜日はスーパーセキグチのお肉の特売日だからうこままさんに会いに行く」という内容のコメントを載せていたので、早速きなままさんにメール
        スーパーセキグチに連れてって!

きなままさん快くOKをくれ、2時半にいつもの川原集合ってことで行ってきました。
時折太陽が顔を出すくらいの曇り空でワンコにも暑すぎなかったので、2時間半の立ち話もあっという間でした。
きなまま、うこまま、通りすがりのポメのぽん太ちゃんのママさんとコッカープーのくるみちゃんのママありがとう~楽しかったよ。
その時の様子を詳しくごらんになりたい方は
    うこままさんのブログ ばうわう☆わんず
    きなままさんのブログ きままなひととき
でお楽しみください。

…お母ちゃん手抜きすぎじゃない
お母ちゃんだってカメラさえあれば載せてたよ。デジカメ全治2週間の入院中だし、携帯のデータはくうたの写真でいっぱいで空きがないじゃないじゃない!

市役所そばの川原はいろんなワンコがお散歩に来ます。うちのあたりじゃお目にかかれないダルメシアンとか大きいワンコも見かけるので、ぽん母にとっては何もなくても楽しい場所です。

そうそう!目的(?)のお肉はほんと~に安かったのでいっぱい買ってきて、昨夜はお肉ふだんの2割り増し犬まんまを作ったらガツガツといい食いっぷりを見せてくれました。呼吸は大丈夫?って心配になるくらい咀嚼もせず丸のみ。お皿も洗ったみたいに綺麗になりました。いつものくうたとは全然違う姿にぽん母感激!
また気が向いたら作ってあげるね~
ボク毎日がいいな


今日くうたの一張羅を、ボーダーシャツ着た飛脚のおにいさんが届けてくれました。
写真は携帯の映像でもいいかと思って着せようとしたら、逃げ回って逃げ回って逃げ回ってしまいにゃおニューのそれを咥えてしまいました。破かれても悔しいのでお披露目はデジカメが退院してきてからにします。着たらぜったい似合うと思うんだけど、普段洋服を着てないので着せるのが難しいです。
それにしても、いつからくうたでコスプレを楽しむ性格に変わっちゃったんだろう(遠い目)



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2006-06-14 20:30:46
せきぐちのお肉、そんなに安いんですか行ってみたいなぁでも、遠すぎて
返信する
Unknown (はな&アトム)
2006-06-14 22:04:48
くうた君のボーダーシャツ楽しみだわぁ。

アトムも洋服は着てくれそうにないんだなぁ。でも、着せちゃう!着てもらう!

がんばろ!



せきぐちってどの辺ですか?

市役所のそば?

次回は私もご一緒させてねぇ。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-06-14 22:59:01
昨日は、肉のついででしたが会えて嬉しかったですぅ!!

私やっぱり、くうた君の清々しい目がスキだわ!(告白!!

なんだか忘れられないのぉ~

今度会う時は、私はジャーキーさんかビスケットさんになるわ!!そして、くうた君に接近するわ!!

だからまた、会いましょうね!!
返信する
肉オフ?! (きなまま)
2006-06-15 00:32:15
プチオフならぬ『肉オフ』だね写真PCに送っておいたのでご査収下さい

今日、赤ちゃん返りしたきながチビのドライ食べちゃった!そんなオイタしたの久しぶりだったのできなままショック!やっぱり700g減った原因は此処にあるのか?!
返信する
WISHさんへ (ぽんぽこ)
2006-06-15 13:43:57
WISHさんとこからだと遠いですよね。でもミニオフ会のときの市役所のそばだから、またこちらの方にこられた際はみんなで行きましょう。
返信する
はな&アトムさんへ (ぽんぽこ)
2006-06-15 18:14:43
いえいえボーダーではなく届いたのは“粋なお兄さん”に変身ウェアです。さっき格闘の末ようやく写メできたので明日載せます。お楽しみに~

って書いといて期待はずれだったらどうしよう
返信する
うこままさんへ (ぽんぽこ)
2006-06-15 18:24:25
清々しい目というより、近くの橋の上を車がガンガン通る川原に連れて来られて恐怖で目が据わってるだけと思うんですが…

だからジャーキーとかきっと食べられないと思います。DNAにビビリって書かれてる奴ですから。



お肉は食べきれない量なので、帰って速攻小分けにし冷凍庫にしまいました。

お肉関係なく広いところを歩きたくなったら行きます。見かけたら声かけてくださいね。
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2006-06-15 18:29:29
写真ありがとう。

きなちゃんから見たらクマにママ取られたみたいで寂しかったのかな?きっと気をひきたくてオイタしちゃったんだね。そういうところ人間の子供と一緒だよね。
返信する
こんばんは~ (ひまわり)
2006-06-15 19:58:28
やっぱりお肉2割増しのご飯はおいしいのね~

プラムなんて、どこに肉が入ってんのぉ~?って感じです、うらやましいわ



くうたくんもお洋服デビューなんですね、写真楽しみにしてます

プラムもせめてレインコートを着てほしい…

単に雨の日に散歩のあとで、ふくのがめんどくさい…ってのもあるんだけど
返信する
ひまわりさんへ (ぽんぽこ)
2006-06-15 23:37:39
手作りごはんは時々なので余計うれしいみたいです。100g68円の合いびき肉だったんで2割増しできました。安いでしょ?



くうたのレインコートはマントタイプなのでお腹は汚れ放題です。
返信する

コメントを投稿