いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

週末散歩

2017-02-19 | わんことお出かけ
風はあるけど春の日差しが柔らかだったので
お昼くらいに市営のスポーツ公園に
お散歩に行って来ました


とっても気持ちのいい日曜日
いつになく人も多く
原っぱでボール遊びをする親子に
ベンチでお弁当を食べてる年輩のご夫婦
青空の下でヨガのようなことをしてる人々
広い原っぱを奇声をあげてただただ走り回る幼児
もちろんお散歩中の元気なワンコさん
それぞれに楽しんでいるので
気を抜けない場所もあったけど

くうたといっしょに40分くらい
サッカーやテニスの練習をながめたり
スケート場でスケボーを上手に乗り回す小学生に関心したりしながら
のんびり散歩を楽しんだぽんぽこ一家でした

いっぱい歩いて疲れたくうたクンは
帰宅後おやつを食べて和室でぐっすり
イビキが聞こえたので覗いてみたら

なぜ今日は母の座布団で寝てるんだろう?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-19 16:59:51
こんにちは(^^)/

わ~
くうた君
沢山歩いて~
御散歩楽しんだんですね~
くうた君
良かったね

帰って来て~
グッスリ~
やっぱり~ママの匂いがする~
座布団が良かったんですね
安心しきった寝顔~
とっても可愛いです
返信する
Unknown (リク)
2017-02-19 19:48:16
楽しいお散歩の後は
楽しい強奪(笑)。
大好きなぽんぽこさんのカホリに
包まれて幸せにお昼寝。
最高だねぇ~♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-02-20 15:43:56
平日は寝てばかりなので
週末はちょっとだけロング散歩が習慣になりました。
気持ちのいい陽気だったので
くうたの足どりも軽く
思ったよりも歩いていました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-02-20 15:46:12
人の多さやスケボーの音とかにびくびくしながらも
けっこう楽しそうに歩いてくれました。
母の座布団強奪までがお散歩のフルコースだそうです。
返信する

コメントを投稿