いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

クリスマスプレゼントと究極のオモチャ

2008-12-16 | くうた

クリスマスにはまだちょっと早いけど、
アジのトレーニングに通うようになって、ほんのちょっとだけ良い子になってきたくうたくんへ、
ぽん母サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。

 

メリークリスマ~ス♪


これ詰め放題650円のでしょ?
1300円以上入れられたって
父ちゃんに自慢してたやつだよね。
なんだっていいじゃない!
オモチャがいっぱいで嬉しいでしょ?


 

トレーニング中に、疲れて飽きてきたくうたのテンションをあげるための
究極のオモチャ探しの旅に出たぽん母。

ちょっと覗いた近所のペットショップでやってた詰め放題セール。
売れ残りものっぽくもあったけど、それなりの定価のオモチャも多かったんで、
くうたの気をひきつつ、しっかり元を取れそうなのを選んでつめてきました。


ほらほら、オモチャがいっぱいだよ。見てみて~!と並べていたら、

すぐにドロボウさんがやってきて、速攻でかぼちゃとサッカーボールが盗まれました。

 

写真を撮ってるあいだ、居間のぽん父の席に持ってってキューキュー遊んでたはずが、欲張りなドロボウさんってば、他のも狙いにやってきました。


ど・れ・に・しようかな~♪

飽きるといけないから、一個ずつ!

 

と言ってるそばから

 

やっぱりおサルさ~ん♪

おサルさん、ボクと遊びたいって!
そんなこと言ってない、言ってない。

 

こんな感じでプレゼントは、どれも気に入っていただけたようです。

 

そしていまはカボチャボールに夢中なくうたです。モッテコイではぽん母のほうが先に飽きるほどです。
これこそ究極のオモチャかも!と喜んだのもつかの間。

トレーニングの時には、テンションほとんど上がりませんでした

くうたのテンションの上がる究極のオモチャ(もしくはオヤツ)探しの旅はまだまだ続きます

 

 

ねえねえ、そんなことより
 
クリスマスって
ケーキとか食べる日なんだよね?
よそ様はそうかもしれないけど
わが家にケーキはありません。



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまみ)
2008-12-16 21:37:04
おもちゃいっぱいで、いいなあ
くうたさん、今ならわたくしのとこに、うまうまケーキありますよ
ぜひ、いらしてください
返信する
先日はお疲れさまでした (ふゆのほし)
2008-12-17 01:08:21
こんばんは!
ゴルあかりの飼い主ふゆのほしです。
先日はアジレッスンを一緒に参加させて頂き、ありがとうございました。

ドッグウォークなくうた君、とっても格好良かったですよ~。
あかりの写真を撮りながら、くうた君のお写真も何枚か撮らせて頂きました。

付添人はテントから出て写真が撮れないので、良い構図では撮れていないのですが、もしよろしければお渡し致しますね~。(うちのブログにメッセージ送信欄があるので、よければ連絡くださいませ)

くうた先輩!これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2008-12-17 07:52:41
くうた君、いいな~
もうクリスマスプレゼント
貰ったんだね
しかも、全部気にいったもので
良いな
さてさて、今年はうちはどうしようかな??
毎年悩みますが、うまうまを
食べさせて終わりにしようかな?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2008-12-17 17:35:50
くうた君良かったね~
素敵なクリスマスプレゼント♪
つめ放題って燃えますよね
オモチャのつめ放題なんていいですね。
次はどのオモチャ持って行こうか
迷ってるくうた君可愛い~♪
どれも気にいってくれるなんていいなー
ふくこの頃おもちゃで遊ばないからつまんないです

返信する
いいなー (オズ)
2008-12-17 20:40:52
くうた君もうクリスマスプレゼント貰ったのー
いいなー
チャチャにもおすそ分けしてよ~
でもチャチャには大きすぎて歯が立たないかなー
うまうまのワッフルもやっぱり美味しそうです。
赤い唐草模様をつけて、オズもくうた君の家に泥棒に行くわよ・・・・

ところで、そちらはもう霜が降りたのですねー
さすが山沿いですね、
私のところは仙台でも南なので、暖かいですよ!!
返信する
Unknown (リク)
2008-12-17 22:29:11
くうた君、よかったね~。
一杯ぽんぽこサンタさんからプレゼントもらって!
そんなに沢山の種類があったら、当分は楽しめそうだね。
そうそう、クリスマスにはちょっとだけうまうまが多くなるかもね~♪
それも楽しみにしてようね、くうた君。
返信する
Unknown (のりちゃん)
2008-12-18 15:26:24
くうた君、一足お先のプレゼントよかったね♪
色々選べてよかったね。
ジャンプはおもちゃじゃなくて、うまうまにしか反応しません。
遊んでくれると嬉しいのだけどな。
追いかけっこは大好きなんだけど。
返信する
くまみさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-18 17:33:16
くうたはキューキュー音のするボールが大好きです。
夢中で遊んでるときはうるさくてかないません。
返信する
ふゆのほしさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-18 17:37:49
あかりちゃんは優秀ですよ。
エスカルゴくうたは牛歩よりおそいかたつむり速度なんで、あっという間にあかりちゃんに追い越されちゃいます。
っていうか今現在もう越されてますね。
写真いただけるんですか!このあと遠慮なくお邪魔します。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-18 17:43:16
クリスマスに関係なくオモチャ&オヤツ探し中です。
家では夢中であそびまくってるのに
トレーニングとなるとソッポ向かれるんで困ってます。
クリスマスはトレーニングの予定なので自然におやつ祭りです。
返信する

コメントを投稿