KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

店内点描

2014-02-08 20:44:53 | 店描
昨日は

オレンジショップかと見まがうほどオレンジフレームが並びました。
14MYのうち 一足早く690DUKE Rは納車されていますが
いよいよ来週から390DUKEも続々デリバリー開始です。
SUPERDUKEもSMC RもENDURO RもADVENTUREも
入庫まであと少し御時間いただきます。お待たせしています。
パーツの方は早々に入庫し
マフラーやエンジンガードたちが出番を待っています。
とはいえそろそろ本社オンラインでBOのものも若干出て参りました。
御希望が有る場合は早目に御連絡下さい。
先日来店したJAPAN営業Pさんに「このパーツの数、ものすごいですよ」
と言われましたのでやっぱり有る方なんでしょうかね。
きれいに飾ってあげたいけどスペースがない・・でもそろそろなんとかしなくちゃ・・


今日は
 
北海道の店?
こんな天候のなか390DUKEを見に来る変態のお客様。
雪国育ちなので「こんなもんじゃない」そうですが
お帰りの際はお気を付けて下さい。皆様もこの天候、大丈夫でしょうか。

というわけでガリ書記へ業務連絡;明日は自宅待機して下さい。宿題は
①KTMのe-Academyで 「SSM」をやっといてください。
*KTMにはメカニックに新モジュールのテストをする世界共通のオンラインコースがあります。
今は日本語版もありますが それに気付かず英語で解いていたガリ書記・・。
②「ニューテック」の「エコプログラム」のレポート、仕上げて下さい。
*「エコプログラム」はニューテック製品を駆使して行う愛車再生プログラムです。
今オートバイも 車同様長く乗られる方が増えて参りました。
そのうち皆様にぜひ御紹介したいと思います。

11日(火)は営業します。宜しくお願い致します。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~ (よっちゃんの弟)
2014-02-08 22:19:06
1枚目の写真、すばらしいですね~

このバイクの数だけ笑顔が、そしてそのまわりにも笑顔が生まれると思うと、何だかいいですね~

ボス、ガリさんは凄く忙しいんでしょうが・・・・
あ、経理の裏ボス様もお忙しいですよね!

今日の雪は結構降りましたね。
そして今は雷がなっています。

娘(@溶連菌)が起きなきゃいいですが・・・・
返信する
有難うございます (もとびる)
2014-02-09 10:45:01
溶連菌、のどが痛くなったり頭いたくなったり 
お子さんにはつらいですね。早くおさまるといいですね。
「バイクの数だけの笑顔」
よ さんの当店への愛情のこもったイサメの言葉と心得ました。
モノだけ動かしている店とは違うんだという気概は持っていますが
そんな風に思っていただける方に応えられる店でなければ
面白くないという野心でもありますから。

でもそんなおっしゃるほど忙しくないですぉ。
遊びに(乗りに)来て下さいよぉ。
返信する
Unknown (oryu(変態))
2014-02-09 21:33:35
土曜日はお店を開けていただきありがとうございました。
エンジン音を聞いてなお更待ちきれなくなってしまいました!
帰りは吹雪でしたよ(汗)
ちゃんと制限速度で帰りました。
滑るのは当たり前と考えて走ればバイクでオフロード走るのと一緒ですよね。

納車されたらいろいろお世話になりそうなので
よろしくお願いします!
返信する
納車後に更なる (もとびる)
2014-02-10 18:51:26
390納車、楽しみですね。納車後には 
当店だけの更なる楽しみが待っております。
オイル、ケミカル、パーツ・・色々御相談下さい。
ちなみに「変態」とは
バイクがメシより(或いはメシほど)好きな御客様への 愛を込めた呼称です。
当店においてはスタンダードですので 
沢山いらっしゃる変態の御客様と 
次回はオフを楽しむのも御勧めです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。