新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 05:23:38 | 報道/ニュース

【第4巻・本日発売!】アニメイト秋葉原店様でも盛り上げて頂いております!莉嘉がカバーガールのG4U!パックVOL.4も同時発売ですので宜しくお願い致します! #imas_cg pic.twitter.com/saYzsxuZBl

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 112 RT

片山さつき Official Blog : 参院外交防衛委員会 沖縄、朝鮮半島情勢、ロシア関係等、一般質疑を4時間行いました。 satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/89468…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 48 RT

なんか、TLで「いずも型DDHは護衛艦か空母か」論争が起きているのですが、それ言ったら、駆逐艦は軍艦じゃなかった帝国海軍はどうなるのかと

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 162 RT

あら…お酒のフタを閉めようとしたらどこかに行ってしまったようです…全部飲むようにといいうことですねええええしょおおおおがないなあああああグヒッグヒッ

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 1154 RT

生ごみため込んだ「ごみ屋敷」全焼、3軒に延焼 : yomiuri.co.jp/national/20150… 76歳にもなって、こんな状態にしていたというのが酷い。家主が死のうが同情の余地はないが、両隣の方は本当にお気の毒です。きちんと保険下りるかな。というか出ていって欲しいだろうなぁ。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 維新の党の橋下大阪市長と松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事