ログアウトは両替前で ーある巫女の記録ー 

信長の野望オンラインでの体験を小説風に綴っていきます。
無印からの体験です。

兄弟の有無 -冥神真琴ー

2017-12-01 20:36:06 | 番外
「長女ですか?」

「兄弟はいます^^?」


狩りで少し話がはずむと
必ずその話題が出る。



キャッキャッとはしゃいだ後
突然現れる高lvのご兄弟。


「こっこんな高lvのご兄弟がいらっしゃったとは…!?」


私は思わず平伏する。




「一緒に遊びませんか^^」

「修得入れてくださーい!!」



人見知り無く徒党に入ってくる方々。


あ。
銘入りの装備…。


この方のご兄弟が作成したものかな。
それともご友人?


頂いた袋と着物。
私も一応銘入り装備だ。
ちょっとだけ得意げになる。


売り子さんから装備を購入する方もたくさん居るけれど
私達のlvはこの銘入り装備をどれだけ装着しているかで
ちょっとした交友関係を知る事が出来るのだ。




修得徒党で仲良くなった方が
わざわざ高lvの兄弟を紹介するのには
多分意味がある。


初心者なら困っているだろうし何かしてあげたい
PL出来るから頼って欲しい
友人の証として自分の銘入り装備を渡したい



そして



早くここまで辿り着いてこい



そんな意味があるのではないか と
私は感じるのだ。

コメントを投稿