「ぽんぽん感謝^^」
「修理ありがとです~。」
野外においてお礼を言われる事の多いこの世界。
それは戦闘中にも響き渡る。
「あっ、危ないっ!」
とっさに私達の前へ飛び出る鍛冶様。
「守護ありがとうございます^^」
この行為がどのくらい行われているかどうかで
鍛冶様の存在価値は大きく変わる。
「詠唱いきます^^」
「了解です!」
私と回復様との間でとられる連携。
「詠唱ありがとう!!」
この詠唱のタイミングで回復様もまた
神職の価値を決めているのかもしれない。
「看破」
「らじゃ!!」
「すみません、3行けないです!」
「了解^^3止め」
前衛様同士で交わされる様々な戦略。
あいだあいだで申し訳なさそうに響く鍛冶様のお声
「ああ、守護抜けてすみませんっ;;」
攻撃を受けた忍者様は少し苦しそうに
「いえいえ!!」
と笑ってみせる。
ヘイト管理が重要である旗持ちの回復様
鍛冶様の守護がどなたに出ているかを私は観察する。
まだ釣りきれていない敵がいる。
少し…
危険かな…。
「敵の視線が…。少々ヘイト落としますね…?」
全治を控え単体へ切り替える。
「ちょっと子守入れます^^」
「はい!」
誰もが誰かのおかげで
思い思いの行動が出来る。
「ああ!!すみません!吹雪通ります!!」
「おおうw了解です!!」
防御力低下の呪詛
鍛冶様の極み
重ねた分が消えてしまう攻撃術
「極み!!」
鍛冶様は再び極みを重ねる。
声掛けの重要さ
みんなと一緒に倒しているという感覚
「ありがとう!」
「ありがとう^^」
「感謝です♪」
されて当たり前じゃない。
して当たり前じゃない。
それぞれの技能の役割というのは
徒党員の方々の為に存在し
そしてそれを感じ取る側も
自分が自由に動ける状況に感謝して
戦闘を全うする。
「回復ありがとう^^」
「^^」
声掛けの大切さ
徒党員が何をしたいのか
何をしようとしてるのか
感じ取る為にも伝える為にも
とても重要な行為だと思うのだ。
「修理ありがとです~。」
野外においてお礼を言われる事の多いこの世界。
それは戦闘中にも響き渡る。
「あっ、危ないっ!」
とっさに私達の前へ飛び出る鍛冶様。
「守護ありがとうございます^^」
この行為がどのくらい行われているかどうかで
鍛冶様の存在価値は大きく変わる。
「詠唱いきます^^」
「了解です!」
私と回復様との間でとられる連携。
「詠唱ありがとう!!」
この詠唱のタイミングで回復様もまた
神職の価値を決めているのかもしれない。
「看破」
「らじゃ!!」
「すみません、3行けないです!」
「了解^^3止め」
前衛様同士で交わされる様々な戦略。
あいだあいだで申し訳なさそうに響く鍛冶様のお声
「ああ、守護抜けてすみませんっ;;」
攻撃を受けた忍者様は少し苦しそうに
「いえいえ!!」
と笑ってみせる。
ヘイト管理が重要である旗持ちの回復様
鍛冶様の守護がどなたに出ているかを私は観察する。
まだ釣りきれていない敵がいる。
少し…
危険かな…。
「敵の視線が…。少々ヘイト落としますね…?」
全治を控え単体へ切り替える。
「ちょっと子守入れます^^」
「はい!」
誰もが誰かのおかげで
思い思いの行動が出来る。
「ああ!!すみません!吹雪通ります!!」
「おおうw了解です!!」
防御力低下の呪詛
鍛冶様の極み
重ねた分が消えてしまう攻撃術
「極み!!」
鍛冶様は再び極みを重ねる。
声掛けの重要さ
みんなと一緒に倒しているという感覚
「ありがとう!」
「ありがとう^^」
「感謝です♪」
されて当たり前じゃない。
して当たり前じゃない。
それぞれの技能の役割というのは
徒党員の方々の為に存在し
そしてそれを感じ取る側も
自分が自由に動ける状況に感謝して
戦闘を全うする。
「回復ありがとう^^」
「^^」
声掛けの大切さ
徒党員が何をしたいのか
何をしようとしてるのか
感じ取る為にも伝える為にも
とても重要な行為だと思うのだ。