チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

愛してる 第1話

2009-07-28 07:22:44 | 韓国ドラマ ア行
【原題】사랑해
韓国では、2008年4月7日~5月27日にSBSにて放送。
監督:イ・チャンハン(『兄嫁は19歳』『ワンダフルライフ』
脚本:チョン・ヒョンジョン/チェ・スジン

■出演
ソク・チョルス役:アン・ジェウク
ナ・ヨンヒ役:ソ・ジヘ
ト・ミノ役:コン・ヒョンジン
ナ・ジニ(ヨンヒの姉)役:チョ・ミリョン
パク・ビョンホ役:ファニ
イ・ヨンヒ役:パク・ヘヨン
チョルスの父役:ヒョン・ソク
チョルスの母役:ソヌ・ヨンニョ
ナ・ヨンヒの父役:キム・ヨンゴン
ナ・ヨンヒの母役:パク・ヘスク
アヨン(チョルスの見合い相手)役:キム・ミンソ
パク・サンジン(ビョンホの息子)役:カン・イソク
銀行員(ナ・ヨンヒの上司)役:チョン・イルボム
銀行員(ナ・ヨンヒの先輩)役:ク・ボニム
イ先生(ミノのゴルフの先生)役:ミン・ソヒョン(第11話)
ミノの友人役:キム・ドンギュ
編集長役:ユン・スンホン
ジニの部下役:ペク・チェミン
ミノの同僚役:パク・ギュチョム
イ・ヨンヒの母親役:イ・スナ
ミジュ役:イ・ジュナ

■第1話 その夜子供ができるまで
フリーペーパーに連載を持つ漫画家ソク・チョルス。
ある日、地下鉄の中で自分のマンガを読んでいる女性に声をかけたところ、痴漢と間違えられてしまいましたしかも、その動画がネット配信されてしまい、チョルスは不本意ながらも有名人に。編集長に連載中止を言い渡されてしまうのでした

もちろん、チョルスは痴漢ではありません。
何とか無実を証明しようと、痴漢騒動の発端となった女性を探しました。そして、何とかその女性が銀行の新入社員ナ・ヨンヒ(21歳)であることを突き止めました!

早速、ナ・ヨンヒと会ったチョルス。
実はヨンヒ、チョルスが電車を降りた直後に他の男性が犯人であることを知ったのでした!しかも、漫画家に憧れるヨンヒは、偶然チョルスが講師を勤める専門学校を訪ねて行き、そこでチョルスが痴漢騒動のせいで職を失っていたことを知り、心を痛めていました・・・

チョルスは、ヨンヒに「自分が真犯人ではないことを証明して欲しい!」と頼み、チョルスが無実だということを証明する動画をネットに配信しました。
そして、チョルスの無実が証明されたのでした
代行運転のアルバイトをしているヨンヒは、チョルスに名刺を手渡し、チョルスは車を持っていないにもかかわらず受け取るのでした~。

その動画を見た人たちから「お似合いだから、付き合っちゃえば?」というコメントを受けた2人。
「名刺なんかくれて、俺のこと好きなのか?」とチョルス
「車も持っていないのに名刺を受け取ったなんて、私に気があるの?」とヨンヒ
21歳のヨンヒと35歳のチョルス。14歳の年の差が気になりつつも、お互いの存在を意識するようになるのでした~

ある日、チョルスはお酒も飲んでいないのにヨンヒの代行運転を呼び出しました。しかも、自転車の代行運転
「俺と付き合わない?」と言うチョルスなんですけど、ヨンヒの反応はイマイチ

でも、チョルスのことが気になるヨンヒは、チョルス行きつけの本屋へ行きました。すると、そこにチョルスもやって来るのでした。こうして2人は映画を観に行くことに
ヨンヒを家まで送って行ったチョルスは、何とかヨンヒの部屋に上がりこもうとして・・・ヨンヒの家の前の壁に絵を描こう♪と提案。2人で壁に大きな絵を描きました~

ペンキで服が汚れてしまったチョルスは、「お風呂に入りたい」と言うのですが、「女性の1人暮らしの部屋に男性を入れるわけにはいかない」とヨンヒは庭の水道で洗うようチョルスを家に連れて行こうとするのですが・・・そこに近所に住む認知症のおばあちゃんに水をかけられてしまうのでした
ずぶぬれになってしまったチョルスは、服を乾かすためにヨンヒの部屋へ
その日、チョルスはヨンヒにキスしちゃいました~

そんなところで、第1話終了です。
ヨンヒの姉夫婦の危機も気になりますね。

■後記
スターの恋人に続き、チョルスという名の男性が主人公のドラマを視聴し始めました。相手役はやっぱりヨンヒなのね・・・

面白そうなドラマなので、気軽に視聴できそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿