美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

予定通り動けた一日♪(追記あり)

2016-07-15 | 日々の出来事

昨日は18時間ノンストップ~~~

今日も ひんやり夏セットの発送&会議とバイトがあります~~~

でも 昨日も 楽しい写真沢山撮りましたよ

楽しい事 沢山ありましたよ~~~

詳しくは 夜にでも~~~

 

              

 

昨日は 楓さんにいただいた 次男ちの三人のおチビちゃんたちへのプレゼントを

朝一で農園に行く夫に言付けていたら

めちゃ可愛い~~~と Kanaちゃんから連絡が入ったので

通り便に早速見せて貰いに行きました

 

 

わっ 可愛い~~~~~

い~~~~ぱい すごい~~~~~

三人分もある~~~~~~

 

楓さ~~~~ん ありがとう~~~~~~

 

ポッシェットは TIHIROくんのリュックとお揃いです

ほらね↓

何とも優しい色合わせをされる作家ですね

子供たちも ママちゃんたちも ばーちゃんも すんごく気に入りました

柔らかな色合いの 柔らかな布って やっぱりいいですね

指先から手のひらから伝わる優しさが 心まで届く感じがします

もちろん 楓さんの優しさも~~~~

ばーちゃんも こんなの欲しいよ~~~~~

 

さて 昨日は アルミバスケットのデクパージュしたり。。。

 

ひんやり夏セットの商品集めをしたり。。。

こ~~~んな素敵なカフェで。。。

涼んだり。。。

写真撮ったり。。。

おしゃべりしたり。。。

芸術的なスイーツもいただいたり。。。

美味しいコーヒーでほっこりしたり。。。

半日は 必死でとうもろこしの出荷の手伝いをしたり

色々動けた一日でしたよ~~~

唯一出来てないのは 草取り~~~~ あちこち 草だらけです~~~~~

 

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楓さんからのかわゆい可愛い... | トップ | ひんやり夏セット発送いたし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちばかりですが良かったです♪ ()
2016-07-16 07:08:40
おはようございます(^o^)/先日はお邪魔しました!
突然のを訪問にも温かいMrs.Kさんファミリーのをおもてなしに感激でした。

AkaneちゃんもKanaちゃんも本当に可愛いお嫁ちゃんですね♪私の手作りじゃないですけど。。
気に入って頂けて良かったです〜
ご紹介までありがとうございました(^O^)
お揃いで夏祭りとかに使ってもらったらなぁって選びました♪
9月にまた乳幼児健診のお手伝いに行くのでHikariちゃに会えるかな?ちょうど4ヶ月になってる頃ですね♪
楽しみにしています〜\(^o^)/
返信する
楓さまへ (Mrs.K)
2016-07-16 08:10:46
おはようございます♪

温かいのは楓さんの方ですよ♪
ほんとに、温かい気持ちとプレゼントを持って来て下ってありがとう♪
我が家は、離れも母屋も(笑)いつでもウエルカムですよ♪
また、いつでも手ぶらで寄ってね~~~♪
Kanaちゃんちもとっても素敵な家ですから、そちらにも寄ってみて~~~♪
今は、二人とも赤ちゃん連れだから、どこにも行けないのよ~~~笑

楓さんには、hikariちゃんの入浴中を見られてしまったので(笑)特別に成長を見守ってやってくださいね~~♪
これからもよろしくね~~♪
返信する

コメントを投稿