美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

彩菜みまさか・箕面店でお会いしましょう♪

2014-05-24 | キッチンサークルMMK

 

 明日(25日)は 箕面の日~~~

 

美作から 元気なおばちゃんたちが バスで 加工品もって

箕面店の加工場でも 田舎の美味しいものいっぱい作って

箕面の皆様をお待ちしていますよ~~

 

 彩菜みまさか箕面西都店 で

美作の味フェアーを開催します

お近くの方 どうぞ お出かけ下さいね

 

5月25日 9:00~14:00

 

キッチンサークルMMKは

田舎っふぇをしま~~~す

美味しいお菓子 3品 (米丸くん + プチカップケーキ + お芋のパウンドケーキの予定)

ドリップコーヒー

350円(400円にしました!ごめんなさいね~)ご提供予定~~~~

ぜひ

お買い物のついでに お立ち寄り下さいね

美作弁のおばちゃんたちと ほっこりして帰って下さいませ~~~~

 

↓ (写真はイメージです)

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reikoさんと苺狩りの後... | トップ | 箕面店でお待ちしています~~♪ »

コメントを投稿