美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

大入り満員田舎っふぇ♪

2016-07-21 | 田舎っふぇ♪

 昨夜は

カーテンを少し明け

昼間のように明るい夜空にくっきりと浮かぶ満月を見ながら眠りました

今朝

5時前 表の廊下のカーテンを明けると

わあ~~~ 

南西の山際に浮かぶボリちゃんの黄身のような色をした

有明の月が 

まだ 沈まずに待っていてくれましたよ

朝から 得したような一日の始まり

だいたい 朝起きると ずっとノンストップで時が追っかけてきます

 

昨日は

スイカ仕事と畑仕事ととうもろこし仕事

4時前 IsokoさんとMayuちゃんが立ち寄って下さって

とっても可愛いラッピングの手土産を下さって。。。

 

 ちょうど ヨウさんちへいらっしゃってる赤穂の皆さんへ

お届け物があったので 行こうと思ってたところで

そのついでに 楓さんにも「夢に出たとうもろこしを差し上げよう」と思ってたところだって。。。

「悪いけど 楓さん 仕事帰りに寄って~~!」

って 事で

田舎っふぇは急きょ大賑わい~~~

それぞれが 思い思いにおしゃべり&アクション!

おもてなし出来て無くてごめんなさい~~~

その分 Akaneちゃんがやってくれてました~~~

昨日は 娘も来し~~~

ヨウさんちにも行ってきました~~~

素敵な服が完成してましたよ~~~~

ブログを見て下さってる大阪のKazueさんともお話し出来て楽しかったわ~~~

 今日は 出張子守行ってきます

その前に 義母をいつもの病院に

朝一で とうもろこしは箕面に送ってます~~~

見かけたら 宜しくお願いします~~~~

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち仕事あれこれ♪ | トップ | 夏もきろろガーデンのお花で... »

コメントを投稿