美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

Thiroくんのお宮参り♪

2014-03-02 | 日々の出来事

 昨日は

Thiroくんの お宮参りでした

心配していた雨も 午前中は大丈夫で 広い神前も 比較的温かくて助かりました

Thiroくんは

拝んでもらう間中 実家のおばあちゃんに抱かれて すやすやとおねんね~

太鼓の大きな音にも すやすや~~

とってもいい子ちゃんでしたよ 

 

その後は バレンタインホテルで会食

ちょうど ホテルでは結婚式が行われていて みんなで 昨年4月の桜の頃を思い出しました~~

月日のたつのは。。。早いです

 

 

 

授乳中~~~~  優しい風景だね~~~~ 

 

帰宅後は 大勢でThiroくんを囲んで ティータイム~~~

どうか健やかに育ってくれますように

 

さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪・和・わ~♪ | トップ | 「くど」で作る赤飯とお餅♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2014-03-02 15:23:47
お宮参りおめでとうございます。
Thiro君の健やかな成長をたのしみにしています。大切な宝物ですね。
返信する
そらさまへ (Mrs.K)
2014-03-02 22:13:18
こんばんは~♪

今日は、随分暖かかったですね。
桜でも咲きそうな感じでしたが、また、寒くなるみたいですね~三月になっても、雪が降る事もありますから、まだまだ油断は出来ないのでしょうね。

それにしても、先日の雨と、暖かさで、どこもかも、草がいっぱいで、すでに「追われる」勢いです~~~汗

そらさん、嬉しいメッセージをありがとうございます♪
はい。大切な宝物です。
キラキラと輝いています~~。
Thiroくんがにこりと笑うたびに、家族中が幸せになるような気がします。
返信する

コメントを投稿