美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

巻いて美味しい♪

2017-12-15 | 田舎のレシピ

 

 

勝英食彩紀行 冬発送のお知らせです  詳しくはこちらをご覧下さい

ユーフォルビアさんありがとう~~~

京都のMさん ありがとうございます

倉敷のNさん ありがとうございます 

香川のTさん、確認しました。ありがとうございます

メアリーさ~~ん ありがとうございます

いちごさんもありがとう~~~ 

津山のFさん 確認いたしました いつもありがとうございます

 

皆さまありがとうございます

 

今日 発送します

 

 

 

食材が無い時は

お寿司や炊き込みや そして 巻き寿司は定番

いよいよ無い時にでも 酢飯で巻き巻きすれば 意外と美味しい

ボリちゃんの甘い卵焼きと肉味噌入れてみました

手前は納豆とピクルスとマヨネーズ

美味しかったよ

沢山巻いて 離れにも差し入れしましたよ

 

そして

こちらも 手作りのジャムが入った そよろさんのロールケーキ

夫も 大絶賛

美味しかったよ

少しだったけど 離れにも食べて貰いましたよ

やっぱり そよろさんのお菓子は美味しい~~~

また 作ってね ご馳走さま

 

さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸を撮る♪ | トップ | 「勝英食彩紀行」年末二回目... »

コメントを投稿