美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ピーターシャムナーサリー♪

2017-09-21 | 旅・イギリス

 素敵な花屋さんに行った事があります

どこを見ても う~~~とり

先ずは ご一緒に ぐるぐる ご覧くださいね~~~

 

あれ? 誰だ???  

 

 

 

この方↓が 使用されていたガーデンエプロン

と~~ても かっこ良かったので 自分のために持ち帰りました

探して貰ったら 最後の一枚(この時)で 記念の一品です

 

これ↓ これ↓ 勿体なくて 土いじりの時には使えません

 

 

YAYOIさんお気に入りの おしゃれなナーサリー

ピーターシャムナーサリーでした

昨日は

実家のお墓掃除に行っていました

 

あっ おはぎも作りましたよ~~~~

もち米1升分作って 仏さまと次男家と長男家とジジババ家で分けました

 

あっ お米も無事出荷しました~~~ 夫が~~~

 

さて

友人に午前中 電話すると 「今、ちょっと〇〇中なの~!午後、電話するわ!」

「午後は、私、実家に行くから~」 

と 電話を切っていました

実家のお墓掃除済ませて ちょっとだけ 気になるところを草刈りしていて

油がちょっとしかなかったので 一時間もしないうちに プツリとエンジンが切れました

エンジン音が止んだ途端 突然出来た静寂の中 間髪を入れず 野良ズボンのポケットの中の携帯が鳴りました

午前中の友人からでした

それだけの話ですが なんか。。。 不思議な現象

 

よくありますよね

「あっ!しばらく電話を置きっぱなしにしてたわ!」と 思って 手に持った途端

電話が鳴る! って 事

 

人生は 小さな偶然と楽しい事で 満ち溢れています

 

 

 

 さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバンギセルが咲いてる~♪ | トップ | だんごちゃんたちの夏休みの絵♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎暮らし (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-09-21 11:21:17
最高にオシャレで素敵なところですね
おどろいています
ポチっと応援です
返信する
鈴木(讃岐卓球ルーム)さまへ (Mrs.K)
2017-09-21 12:45:44
初めまして。
コメントありがとうございます。
ポチッとも、ありがとうございます。

鈴木さんのような胸キュンな過去は無いですが、ケンとメリーのスカイライン!乗ってましたよ。笑

今後とも、よろしくお願いいたします。
お身体も、大切になさって下さい。
返信する

コメントを投稿