美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

カフェ・ロッキーガーデンの紅茶ベリーパフェ♪

2012-06-30 | 日々の出来事

 やはり

二時半頃伺ったら

食事は終了していました

沢山の人に愛されていて ロッキーガーデンファンの一人として 嬉しいです

 

バイト前に ちょっとだけ 休みのKanaちゃんを誘って 行ってきましたよ

 

丁度 ランチのお客様が 帰られて 少し 席の余裕が出来た頃でした

 

う~~~ん これ↓これ↓ これが食べたかったんです~~~

カフェ・ロッキーガーデン

紅茶ベリーパフェ 

 

可愛くて 甘くて 酸っぱくて ちょっぴりほろ苦くて。。。

美味しい~~~~

 

 

女子はやっぱりこれです~~~~

(おばさんも 大好き

 

熱いコーヒーも美味しかったし。。。

バイト前の幸せな一時間

 

暑いから閉めましょうか?って 下げてくださったカーテンに

ロッキーガーデンの字が写って

 印象的な窓辺でしたよ

優しい時間でした

お昼から雨かと思っていた美作

予想に反して 朝から雨です

 

今日も 素敵な 一日を~~~~ 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

一日 一回 ぷちっと応援して下さいね♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクロニシキの散髪♪ | トップ | 田舎の朝ご飯♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kieko)
2012-06-30 21:14:35
ほ~っ
若い娘とロッキーガーデンでまったりとされましたか~♪
新メニューの紅茶パフェ♪
おいしいですよね~♪

遅れましたが・・・
先日は無理やりでしたが・・ありがとう~(苦笑)
ではでは何事も
あの日が過ぎましてから・・・(ニンマリ)
晴れますように♪
返信する
Kiekoさまへ (Mrs.K)
2012-06-30 22:06:59
若い娘♪良いですよ~~♪
気持ちが華やぐとゆうか、軽やかになりますよ~~♪
紅茶パフェも美味しかったし~~♪
なんか山盛りでしたよ~~笑

あっ!こちらこそ~~楽しかったわ♪
ごちでした♪ペコ!
そうそう♪あの日が過ぎましたら。。。
あの日も、その日も、この日も、楽しみ~~笑
返信する
これは (コニファーの森)
2012-07-01 20:51:49
新作の「紅茶ベリーパフェ」
これは食べてみたいです^^
7月8日に予定が組めれば出来ればロッキーさんに立ち寄れればと思いますが・・・無理かも
智頭町カフェ「ぽすと」でロッキーガーデンさんと
偶然出会いました^^;
ナターシャさんにもお出会いできて嬉しゅうございました^^
Mrs.Kさんにお出会いできるのを楽しみにしてます^^
返信する
コニファーの森さまへ (Mrs.K)
2012-07-01 22:15:36
こんばんは♪

美味しかったですよ~~♪
紅茶ベリーパフェ♪
同じものを家で食べても美味しく無いだろうなあ~って、思います。
ロッキーさんちのあの雰囲気が良いですよね♪

ポストにも行かれたんですね?
Kiekoさんにもナターシャさんにもロッキーガーデンさんにも会われて、ラッキーでしたね~♪
ナターシャガーデンも素晴らしいですよ♪

いつも美作を御ひいきにしていただいてありがとうございます~♪


返信する

コメントを投稿