ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

GWも終わり・・

2009-05-20 14:24:22 | 九州車中泊・キャンプ

7日の木曜日には 熊本の整備工場から連絡が入り
やはり 「バッテリー充電の為の 発電機部分が死んでました」と
修理代・部品代等で 10万弱。。一日数回やりとりをして
ほっと一息ついたところで
なにやら 悪寒が。。。。
起きていられないくらいに しんどくて
熱を測ると 38度超え、、、
時が時だけに インフルエンザか?
とも思いましたが 熱も一日で引き翌日は 微熱程度
キャンプ場も寒かったし 雨にも濡れたし
何より 疲れ。。。
おそらく 車の修理のめども立ったし ほっと緊張がとれたので
一気に 熱が出たのかと。。。。
安堵したのも 束の間・・・・
土曜日は 朝から咳きとタン 鼻水と格闘。。。
微熱だし症状からして インフルエンザではないから
市販の風邪薬で 治るだろうと 2日我慢したものの
症状はひどくなる一方
月曜日 耳鼻科が開くのを待ち 受診すると
耳鼻科ではわかりかねるけれど おそらく 気管支炎でしょうと
薬をいっぱい貰い なんとか症状も落ち着きましたが
時が時。。この市内でも 新型インフルエンザの発症が発覚したため
出歩いて インフルエンザと思われるのもいやなので
おとなしく 引きこもりww
木曜日には 熊本の整備工場からの連絡で この週末には
引き取りに来て頂いても大丈夫ですとのこと。。。
さて そうなると 電車の手配をしなければです・・
15日金曜日は 切符の手配と旅行の準備で 忙しいことに。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWつづき。。 | トップ | 車の引き取り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も...熊本いましたよ (aki)
2009-05-21 10:56:32
えっ???阿蘇へ行ったのですか?
実は...主人とDAIは主人の実家へ
私ひとり....熊本へGWはのんびりしてました
阿蘇にも...一日ブランチと温泉へ
けど....パンくん(有名なチンパンジー)がいる動物園?昔はクマ牧場と言ってつぶれかけていたんですが、最近はパンくんとかがいる動物園なんで。。大人気!
それで....阿蘇の57号線は大渋滞です
私らも...その混雑に巻き込まれ..
脇道それて....市内へ帰りました
 
つづく。。。
返信する
熊本つづき。。。 (aki)
2009-05-21 13:48:16
すみません...途切れて...
いろいり大変な旅だったのですね
連休の阿蘇は...市内からも近いし
子連れのアウトドアが多いんですね!
特に...今回はETCの件もあって...
県外の車が目立ちました
多分...新緑壮大な高原、大観峰?瀬の本が黒川♨近くまで
行かれたようですね
ほんと!大分から久住阿蘇ハイウエイはお勧めです!
でも...大変だったようで...
熊本へのイメージ壊れてしまったようですね
残念です
車も...ほとんどのディーラーは連休
義弟もヤ○セの整備士で...休みでした
少しは...知っていたらご協力ができたかも知れません
ブログ..最近お休みしていたこと残念に思います
阿蘇のイメージ..悪く思わないで下さいね!
地元の穴場沢山いいところありますよ!
温泉も♨!
長くなってすみません <m(__)m>
返信する
akiさん (konasibaba)
2009-05-22 08:34:40
そうなんですよ~~ 阿蘇へ行ってきました。
akiさんは 帰省してるのかしら?と思いつつ。。
パン君って あのテレビのですか??
熊本のチンパンジーだったんですか??
あららぁぁぁ 見に行きたかったですねぇ。。
あ・・でも GW中はきっと凄い人だったでしょうねぇ。。あの渋滞だし・・・
数年前にも 阿蘇に挑戦したんですよねぇ
その時もすっごい渋滞で 途中諦めて 雲仙に方向転換したんですよぉぉ。。再挑戦だったんですがぁぁwww
ほんとに キャンプ場も熊本ナンバーの ファミリーがいっぱいでした。。。地方ナンバーもいっぱいでしたけど 地元でこんな素敵な場所がいっぱいあるので 遠出しなくても充分って 感じですよね。。。
予定では 久住を巡って 夢の大橋とかみて
沢山の日帰り温泉に浸かるはずだったんですけどねぇ。。。ほんとに残念でした。。
でも 嫌なイメージは全然ないですよ~~
絶対又挑戦したいと 思っています。。。
そのときは是非 お勧め温泉や穴場教えてくださいね。。。
返信する

コメントを投稿

九州車中泊・キャンプ」カテゴリの最新記事