ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

お取り寄せしてみました 2

2006-09-29 14:01:49 | 趣味・スポーツ
運動をしなかったせいか
血行も悪くて 肌のくすみが気になっていたので
数日前に取り寄せて 飲んでみたところ
化粧のりのよいことったら!!!
ローヤルゼリーもはいっていて
なんだか 体にもよさげでないですか???
むふ。。
まぁ 軽い運動も始めたし 多少血行もよくなった
せいでもあるのだろうけどねぇ。。

肝臓のほうに 影響がないとよいなと
先生の了承無しに飲んでますが いいのかな??
次の病院の日に聞いて見ないとね。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お取り寄せしてみました。

2006-09-29 08:48:27 | 趣味・スポーツ
旦那様が毎晩食後に飲む 焼酎です。。
近所では お一人様 1個しかかえず
苦労していたのですが ネットで
10本まで購入可!!!!とゆうのを見つけて
さっそく 5本ほどお取り寄せしてみました。。
月3本ぐらいは飲むので 二ヶ月は安泰。。。
しかし これって 人気商品なのですね。。
ネットでもほとんどが 在庫限りあり 1本のみとかです。。
たしかに 焼酎独特の臭みがほとんどなくて
飲みやすいです。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運動後・・・・

2006-09-27 09:12:50 | 徒然なるまま
さてさて 放置ぎみです・・・
どうも まだ疲れやすです。。
昼過ぎに ステッパーを踏み踏み 30分
汗が落ち着く頃には 眠くなりごろり。。。
起きて再び
ステッパーを踏み踏み 30分
やはり 眠くてごろり。。。。
気がつくと 旦那様の帰るコール!!!
夜も 寝つきの悪いはずなのに コテンっと寝てしまう。
はて?昨日はいったい何をしたんだろ?
ぐらいに ステッパーとごろりだけしか 思い出せないほど
何もしていない 日々ですwww
午前中は 家事をぼちぼちしてはいるものの
午後からは あっちゅう間に日が暮れてます。。。
いいのかこれで???
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼやけ写真

2006-09-21 10:34:16 | 趣味・スポーツ

先日書いたと思いますが

土曜・月曜日と 鳴尾浜球場に行ったときの写真なんですが・・・

デジカメを忘れてしまって 携帯でとったんですよね。。

携帯カメラのレンズを傷つけてしまっているらしく

ぼやけ写真になってしまうんです。。。

 遠いは ぼけてるは・・・残念なりよ~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おかえり~~

2006-09-20 08:57:54 | 徒然なるまま

【 AKI ★YOSHI 醍 】 の akiさんが 帰ってこられました。。

可愛い男の赤ちゃんを 産みましたよぉ。。

いろんなリスクを抱えながらも 頑張って 頑張りましたよ~。

おめでとう!!

希望を与えてくれて

ありがと~。。

私もまだまだ めげずに頑張ります!!!

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3連休でしたね。。

2006-09-19 09:34:43 | 徒然なるまま

土曜日と月曜日には 鳴尾浜球場へ行って来ました。。

阪神タイガースの 2軍球場ですね。。

今年2軍は 優勝しました。。

土曜日には ちょうど 優勝フラッグの授与式がありました。。

月曜日には 2軍の試合が全日程が終了したとのことで

全員が グランドに並びご挨拶 後フラッグをもって観客席の前を歩いてくれました。。

写真をとったものの 最前列の人の頭ばかりで残念ながら 

UPできるものでなかったです。くすん、、、

私の 腕は今年も 野球観戦焼けで 真っ黒です。。。

日焼け止めを塗っても やっぱり焼けてしまう 吸収のよい体質ですぅぅ。。

 

月曜日はその後 有馬温泉の”太閤の湯”へ 行きました。。

以前行ったときに 岩盤浴が充実していたので それを目的に。。

今回は 岩盤浴は入れ替え制になってしまっていました。

30分で 退室しなければならず 何か物足りませんでした。。

大勢の人で 対応が出来なくなった為なのでしょうけれど

せめて 1時間は欲しいですよね。。。。

だって 岩盤浴だけでなく 足湯もあって サウナもあってと

設備があるのに 一つ一つ入っている時間がたりないなんて・・・

私達は もの足りなかったので プラス 有料の岩盤浴に30分はいってきました。

しっかり汗をかきました。。。お風呂にもしっかり浸かりあとは 食事。。

前回は セルフの食事処だったので 今回はレストランで・・・・

二人とも口に合わずでした。。。ダイエット中の私には 食べすぎにならず

よかったと 思わねばwwww

さてさて 今週も運動をココロがけて 頑張りますぞ!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

先日の検査結果が でました。。

2006-09-15 15:28:03 | 不妊・子供
この場合 カテゴリーが ”不妊”でいいものか??
まぁ 治療にかかわることだから よしとしておこうwww

結局のところ ”脂肪肝”だそうで
おまけに コレステロール値も高く 糖尿の前兆もあるらしく
まずは ダイエット!と 言われて帰ってきました。。
肝臓の数値は 少しづく良くなって来ているので
もう少し様子を見ましょうとのこと
脂肪肝でも 数値が落ちれば 薬の必要も無く
ダイエットと運動で 脂肪肝は改善されるとのこと
何より怖いのは このまま 糖尿病が進むこと。。
前兆のうちに 運動と食生活の改善で 年齢的に治る可能性があるそうです。。
とゆうことで
昨日から また頑張って ステッパーを踏むことにしました。
って いままで してなかったの?ってか?ww
ときどき 踏むぐらいで 7月からは 旅行とか病院とか
疲れやすかったので サボっているうちに
”安静”といわれて 食生活はかわらずだったわけで・・・・・
この結果は あたりまえとゆうかなんとゆうか・・・・
ただ 急激なダイエットと運動は ダメですと 釘をさされました。
まだ 肝臓の数値が悪い以上 過激な運動は控えるようにとのことなので
ただ ただ ゆっくりと ”チャングムの誓い”を見ながら
ステッパーを踏んでいようと思います。。
みなさんも 運動不足にはお気をつけくださいませね。。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

はまってます!!!

2006-09-11 11:19:13 | 徒然なるまま
昨日従姉妹達と食事をしたときに 持って来てくれました。。
うわぁぁぁい。。
TVだと 見れないときもあるので
とびとびにしか 見れて無いのよぉぉ。。
54話あるようなので 暫くははまりそうです。。。
恋愛物と違って サスペンスチックではらはら。。
ではでは いまから 3話目をみま~~す。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

安静って・・・

2006-09-08 08:26:53 | 不妊・子供
昨日 内科を受信してきました。。
やはり 少し気になる数値なので 不妊治療は中断してくださいとのこと
エコー検査や もう少し詳細な血液検査をしないと いけないそうです。
てことで 来週に予約してきました。
脂肪肝であれば 多少数値が高くても 不妊治療はOKだそうです。。
脂肪肝は運動すれば いいそうですが
まだ検査してからでないと わからないから
今はただ できるだけ安静にしていてくださいとのこと。。。
やっぱり 安静かぁ。。。
難しいよねぇ 安静って。。
家事ぐらいは OK?てことだよねぇ。。
掃除って 暑い時期って 体力使うからダメ?
なんて 甘えてたら ほこりだらけです・・・・・
これって ただのぐうたら???
ぼちぼちと しなくちゃねぇ。。
少し涼しくなってきたことだしねぇ。。。
なんて 思っていると今日は又 夏日になるらしい
もうちょっと ぐうたらしてもいいってことかなぁwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

病気ですか?

2006-09-05 22:42:48 | 不妊・子供
今日は病院でした。。
不妊治療を続けられるかどうか 瀬戸際です。。
血液検査の結果 多少 肝臓数値の改善はみられるものの
まだ 異常の範囲内。。。
てことで 今週中に内科を受信して欲しいとのこと。。
先生は早速 内科の先生宛に手紙を書いてくださいました。
なにか病気でしょうか???
脂肪肝とか?? やだなぁぁぁ。。
でも 病気なら治さねばね。。
てことで しぶしぶながらも 木曜日に受信することにしました。
それまでは 薬を飲んで改善に努めます。
とりあえずは まだまだ安静にとのことでした。。とほほ、、
もしかしたら これぐらいの数値なら大丈夫と 
いってくれるかもしれないから あまりびびらずにと
先生からのアドバイス。。。アドバイスになってる???
多少数値が悪くても 不妊治療を続けられるかどうかを
確認してから 又治療法を考えましょうね。。とのこと
今週期は 一応 タイミング法とゆうことで・・・・・・
かなり凹みぎみっす。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加