ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

これは4/8のディキャン。。。

2012-05-28 16:24:56 | キャンプ

先日の記事は4/1のことです。

義母は 術後腸閉塞になりかけ 嘔吐したりで 食事はほとんど食べれない状態で 

その後原因不明の微熱がつづき まわりのベッドは日々人が入れ替わり自分が取り残され

実はとんでもない病気なのではないかと 欝になりかけていたので

7日の日に 無理やり外出許可をとり 一日自宅にました。 その間 鍼治療に行き

そこで先生にうっぷんを吐き出して すっきりしたのか あっさりと病院へ戻り

大丈夫だから 日曜日は遊びに行っておいでお見舞いもいいからと・・・・・・

4/3に 陸は狂犬病の注射に行き 体重を量ると 1.5キロも痩せていることがわかり

少し焦りました。。。

なのでお言葉に甘え 2週続けてディキャンに行く事に。

ここは笠置キャンプ場。。桜が結構有名かな。

でも桜はまだ咲いていませんでした。。ほんとうならこの時期は満開。

今年はどこも 遅かったですね。。

  

BBQのあとは みんなでお昼寝。。。

あとは

遊んで。。

 

遊んで。。。。。

遊ぶ。。。。

うっかり 目を離すと川に入ろうとするのです。。まだ肌寒いので 川はダメ!!

ストレス発散に 好きなことをさせてあげたいけれど それはNG。。

でも 私達夫婦も陸もかなりゆっくり過ごせて リフレッシュできました。

さぁまた 一週間頑張れるぞ。。。と 気合をいれたのに・・・・・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年は春のキャンプが出来ませんでした。

2012-05-24 13:53:03 | キャンプ

義母の入院中毎日 義父と病院に通っていたのですが たまには気晴らしをと

旦那様が ディキャンプへ行こうと言ってくれたので 高槻の淀川河川敷の広場で

MLIMA  がテントを設営して見学してくださいとあったので そちらへ行って見ました。

風も強くかなり寒かったので タープを張るのをやめて 陸の居場所だけネットでサークルを作り

中でシートを広げてお弁当を食べただけでした。

そそくさと 食事を済ませて テント見学をして 陸の散歩でのんびり過ごしました。

ゴリラの像があちこちに?なにかの意味があるのかな?

陸は怖がって しり込みしちゃいますwww

あとはひたすら 元気すぎる陸を 走らせますwwww

旦那様と 私の間を 行ったりきたり ひたすら走って喜んでおりますwww

私一人だと 一緒に走らないとなので 大変ですが こりゃ楽だwww

いい気晴らしになりました。。

義母は腸閉塞気味で 退院が延びているので イライラちょっと欝になりそうで 怖い。。

そんな時期でありました。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加