ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

先々週末 6日に行ったのは。。

2010-02-08 08:46:16 | 趣味・スポーツ

マキノ高原キャンプ場へ行ったのですが。。

実際キャンプ場は 冬季閉鎖中なのです。。。

目的は 雪中キャンプのテント展示を見学でした。。

展示テントは スノーピーク。。

実際には雪の中のキャンプをしようとは思いませんがwww

なかなか テントは雪にマッチしますねぇ。。。

しかしまぁ。。。。家から2時間走ればこんなに雪が積もっているんですねぇ。。

寒い寒い。。。。。

いっぱいの人出ですが これはテントの展示を見に来たお客さんではなく

フェスティバルをやっていたのですねぇ。。。

ソリに乗ったりスキーをしたり ショーを見たり 食べたり飲んだり。。。

寒いのに 楽しそうです。。

まさかこんなに雪があるとは思わずに 私達夫婦の足元は ミュールとゾウリww

なんと場違いなwwww

そんな状態では 雪の中に入っていくことも出来ず 道端から呆然とするばかり。。

そそくさと立ち去ることに。。。。。

若いころは 寒くなると雪が降るのが待ち遠しく スキーの準備をしたものですが

離れてしまえば こんな寒いのは駄目ですねぇ。。。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12年目です。。。

2010-02-03 22:48:13 | 徒然なるまま
今日は 結婚記念日。。
家でステーキを焼いて ワインを飲んで
ケーキを食べました。。。


なんか作文みたいですわwww
こんな感じで 12年目に突入したわけですが
早いものです。。。
子供が出来ていれば 生活も激変していくのでしょうが
相変わらず二人なので
大きな変化もなく きっとこのさきも このままこんな感じで
生活していくのでしょうね。。。
人生の前半が 波乱万丈だったので これくらいがいいのかもしれません。。。
きっと いいのでしょう。。。。
うんうん。。このままで いきましょう。。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何度目の残念だろ?

2010-02-02 16:56:46 | 不妊・子供
やっぱり 採卵は出来ずでした。。
もう回数も数えてないのだけれど・・・・・
何回目でも メゲルよねえ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体調管理大失敗だぁ。。

2010-02-01 17:48:48 | 不妊・子供
久しぶりに 病院に通いづめなのだけれど
疲れから のどをやられたらしい・・・・
昨晩8度近く熱があがったのだけれど 今朝は微熱なので
風邪薬は我慢して 今日も病院へ。。。。
最悪に近い体調にもかかわらず 突如排卵ホルモン値が上昇!!
明日朝に 採卵が決まったっぁぁぁ。。
明日の採卵後の 体調が怖い。。。。
無事帰宅できればよいのだけれど・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加