ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

今週は クリニック通い。。

2010-05-21 10:24:00 | 不妊・子供

今週日曜日から クリニック通いなのですが
日曜日は お昼前に三宮に到着。
異常に人が多くて なんだ????
なんとか人ゴミの駅を脱出したと思ったら・・・・
まぁぁぁ。。どこ見ても人・人・人・・・・
??
あれ?大通りを封鎖して テントが並んでる??
ああ・・・・・神戸祭りかぁ。。。。
のろのろと 人ゴミの中をクリニックの前までたどり着けました。。
クリニックの正面通りにも すごい人。。。。
どうやらこの前を パレードが進むらしい・・・・・・
受付を済ませ 二階のクリニックからぼんやりと 順番を待っていると
まぁまぁ。。。ディズニーのパレードじゃありませんか。。。
どおりで お子様連れが多いのかぁ。。。。と感心している間に
ディズニーのパレードとともに 人がぞろぞろと移動www
民族の移動ですなwww 多少人は減りましたが まだまだパレードは続くのです。
 こんな感じの女性がわんさか 男性の目がwww

 ん?御輿ならぬ テントかつぎ?ww ボーイスカウトのようですな。。

 どこぞの吹奏楽ですかな。。。。

よくわからない。。ポップスグループか?みたいなものもあり。。
日頃からのなが~い待ち時間が あまり気にならなく待つことができました。。。。
終わって帰るころまで パレードはつづいていたので 電車の混雑もなく帰れて助かりました。。。。

翌月曜日も通院。。。。
どうも 卵の発育が早いっぽい。。。もしや 空なのか???
不安がいっぱいですが 火曜日に見て良い感じなら水曜日 採卵か??
期待をこめて火曜日に通院すると
ん?ちょと 発育がスローに・・・・・
おやおや いい感じかも。。。木曜日に採卵が決定しました。。。。

木曜日早朝 旦那様に送ってもらい 採卵してきました。。。。
1個まぁまぁの状態の卵が採れました。。。一安心です。。
これがしっかり 受精してくれれば 来月は凍結卵を 二段階移植に進めます。。。。
ただ 今回場所が悪かったのか 出血が多くて痛みもなかなか引かないので
今日も安静にして のんびりすごすことにします。。。。。。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは 能登の春♪ 4 | トップ | やっぱりだめだったので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (みかちゃん)
2010-05-24 10:29:14
この時期、夏に向けて多いよねぇ。
うちは昨日 海辺のフェスタやってました。
大雨の中 凄い人・人・人。
いつもの交通量の10倍ぐらいでビックリ!

病院通いかぁぁ~ワタシも同じくです。
今月中にいろいろ片付けておこうとあちこち
予約入れて、今日は雨の中 歯医者へ。。。。
2年半ぶりだったけど 特に異常はなく
ちゃんと磨けててケアできてますって誉められました(。-_-。)ポッw
あとは視力が急激に落ちたので 今週中にメガネを作るのみです。。。初めがねw

みかちゃん。。 (konasibaba)
2010-05-31 08:24:27
大雨の中のイベントは ほんと大変ですよね。
見るほうも 出演者も スタッフも。。。
ご苦労様です。。。。。

う~ん 検診って私ホンと行かないなぁ。。
歯医者も3年ぐらいご無沙汰かしら??
今年は旦那様もやっと 健康診断にいってくれるし
私も一緒に受けることにしました。。。。
でも ホンとは 胃の検査をしたいんだなぁ、
最近 胃なのか 十二指腸なのか痛みが激しい
のだよぉ。。。
めがねかぁ。。。
めがねちゃんだぁぁwwww
てことは 免許には 眼鏡アリと書かれるのかいな??

コメントを投稿

不妊・子供」カテゴリの最新記事