こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

マツコのおすすめ!

2015-07-31 | 今日のできごと
先日郡上八幡を訪れた際に立ち寄った、パスカル清見という道の駅。
そちらで作られたソースに、マツコのおすすめ!とありました。

私、マツコデラックスさんが大好きで、マツコの知らない世界という番組も録画して何度も見ているくらいです。
絶対美味しいはず!と購入してみました。

祖母から手づくりコロッケをもらっていたので、家で揚げてかけてみました。

さらさらーとしたとろみ感、野菜の甘みが強くコロッケの美味しさを引き立てていました。
今度お土産に買って、配ろうかなと思っています。

今日は、池田の森ベーカリーの一階レストランでランチしてきました。
携帯を忘れて写真を撮り忘れてしまったのが悔しいくらい、素敵な空間と絶品お料理でした。
ハンバーグも本格的、何より天然酵母パンがなんとも、もっっっちり(*^^*)
また行きたいよ~‼︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ! (koyahi)
2015-07-31 22:26:10
携帯を忘れてしまったのですね、残念でした~^^
そういえば私、ハンバーグは食べたことがないかもです。
大抵、豆と根菜のスープか、カレーばかり食べてました。
次回、ハンバーグを注文してみます。

私の家もマツコが好きで、
月曜から夜更かし、怒り新党も録画してます。
Unknown (komorebi723)
2015-08-01 20:10:07
こんばんは(*^^*)
ハンバーグおすすめです。
小さめですが、牛100%でジューシーでした。私はいつもパン屋で買って二階でいただいていました。白パンなど同じものばかりで気づかなかったのですが、ランチにカンパーニュのスライスが付いていて本当に美味しかったです。シンプルなパンほど、酵母の旨味が活かされているお店なのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。