クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

トマトは冬が甘い

2017-01-29 23:18:22 | 料理・お菓子・食べる・飲む
クッキングこめぞうです。


ミニトマト

先日のためしてガッテンでは冬のトマトが糖度が

高いといっていたので、試しに食べてみたら。

やはり甘かった。これは何個でも行けそうです。

こめぞう

三重県明日の天気 /  12℃/5℃ 降水確率 60%

ご訪問ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月度 「駅馬車」 名作映画上... | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-30 12:08:48
トマトは大好きなので、年中買うようにしています。小さ目の方が栄養豊富だとも見聞きのうちですが、大きいのも美味しいのです。
返信する
☆・_・☆ 冬トマト (クッキングこめぞう)
2017-01-31 00:46:32
kazuyoo60さん
冬のトマトは特に糖度が高いようです。育てるのも大変だけど、おいしいですね。

   こめぞう
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子・食べる・飲む」カテゴリの最新記事