クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

年賀状が今日届きました。

2017-03-06 20:49:49 | Weblog
クッキングこめぞうです。


年賀状の返事が今日届きました。退院おめでとうございます。

ポストの中に↑が入っていて?内容はどうやら自転車に

乗っていて転倒して骨折入院でようやく退院できたとの

事で事故は思いがけないところで起こるので心配の種

ですね。高齢になると左右の動きが不安定になって体重

を支えられなくなってそのままズドーンとなすすべもなく

行ってしまいます。逆らう事が出来なくなってきます。

身体が硬くなっています。欣也さんはベターっと開脚した

ままで開いた手で作業ができるのをTV三匹のおっさん

で時々見かけます。欣也さんの体は随分柔らかいですね。

うらやましい限りです。

こめぞう

歩数 4,708歩 

ご訪問ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶1個、たばこの空箱3個、収... | トップ | 缶1個、たばこの空箱1個、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-07 01:26:31
>骨折入院でようやく退院
お気の毒な事でした。無しのつぶてよりも良かったです。
返信する
☆・_・☆ 災難 (クッキングこめぞう)
2017-03-08 00:17:58
kazyoo60さん
いつどこで災難が降りかかってくるか予測がつきません。特に自転車は危ないかもしれませんね。この頃自転車の保険が盛んに宣伝されています。結構な高額な事例もあるようです用心用心ですね。

     こめぞう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事