夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます~猫の日♪

2018-02-22 07:23:55 | エッセイ

おはようございます♪

木曜(2月22日)の朝。

小雨。

 

今日は ゴロ合わせで猫の日だそうです。

猫好きですね。 犬も好きだけど~猫のほうが好きです。

たまに思いついたように

「猫飼いたい!」と訴えますがいつも却下されます。

確かに 生きているものはなんでも大変ですよね。

一番大変なのは自分が生きていることだったりして・・・。

 

色んな役をなされていた大杉蓮さんが

急性心不全で急逝されました。66歳とのことです。 

最後のブログが猫と戯れてるブログだったそうです。

好きな俳優さんでした。 

ご冥福心よりお祈りいたします~合掌(-人-)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守の日はグウタラ~帰宅す... | トップ | 群馬県出身ではないけれど~... »

エッセイ」カテゴリの最新記事