かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

孫の追っかけ(ラグビー)

2024年05月06日 | 一般

双子の孫の追っかけで敷島球場へ・・・高校総体:ラグビーの2回戦目だけど相手は強豪の明和県央なので、怪我だけはしないでと願って観戦に行ってきた!

予想通り一方的に押しまくられて・・・

それでも2つのトライを奪えた・・・手を叩き過ぎて真っ赤になっちゃった!

今回は長男が6番フランカー、次男が15番フルバックでワントライしたので大喜び!

最終的には100点ゲームで負けたけど、爽やかなゲームだった! 孫に感謝だね!

わ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_6137


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖のヒメマス釣り(4回目) | トップ | 発芽・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事