sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

エスティマをコーティングしてきました。

2024年05月11日 23時47分50秒 | 日記

ガソリンスタンドの店員さんに勧められて、エスティマをコーティングしました。

最近流行ってる??KeePerというコーティングです。

何時もいくスタンドは、KeePerの指定店に成っています。

KeePerを施工するには、講習会に行って資格を取らないと行けないそうです。

 

KeePerは、1年間ピカピカの大丈夫なコースと、3年間、5年間と3コース有ります。

私の場合は、1年間ピカピカコースを選択しました。

半日車を預けて、代車を借りて、、みたいな感じです。

 

もうすぐ7年になるエスティマはピカピカに成りました。

エスティマのボディを手で触ると、ツルツルてな感じに成っていました。

車が綺麗だと気分が良いですね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はジブリパークの7月分の... | トップ | 世界の山ちゃんの唐揚げバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ技術が スマホのガラスコーティングサービスです (タカやん)
2024-05-12 06:51:39
スマホの液晶画面、ガラスコーティングの上に、保護シート貼る対策

最強のスマホ防御

脱線話になり((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
Unknown (sai10)
2024-05-13 00:35:24
タカやんさん、こんばんは、
え、そうなんですか!!
スマホにキズが付かずで割れない奴ですね。
時々、東急ハンズとかで、実践営業を見ました。
私的に、信じることが出来ませんでしたけど。。
塗り物よりも、物を貼った方が良いと思いました。

しかしながら、私には理解できない技術の発達はあるのかもしれません。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事