こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

TBSラジオ 「アクセス」 渡辺真理さん

2009-02-25 23:09:09 | 写真日和


くたびれぽっちょ。
帰り道、家に着くと、また、「さささっ」と走り寄る影。
ネコの「ミケちゃん」だった。
「あそんで・あそんで」と絡んで来るが、とても相手にする、気力も無いので、今日はかわいそうだが、断って、家に入った。

今日も、ラジオを点ければ、TBSラジオ「アクセス」。
ステキな渡辺真理さんの声。

一般の人への話し方、コメンテイターとのやりとり、そこに、そこはかとない、この人の優しさが漂う。

聴いていて、癒される。
この写真も可愛いなあ。

<ちなみに、一般の人を見下ろしたしゃべり方しか出来ない大嫌いな麻木久仁子の金曜日のアクセスは聞かないことにしている。>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Malcolm McLaren 「Madame ... | トップ | オールナイトフジ⑤ 真夜中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事