イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (yamamoemo)
2015-12-06 10:06:47
ネットを徘徊していたら、偶然楽しそうな記事を発見し、伺いました。
自作関係、凄くクオリティー高いですね!
あと、タープに関して、僕も似たような発想で(タープをシェルターにも使えるようなものを作ったりとか)アレコレやっているので、親近感が♪
バイク、僕も昔、バイアルスに乗ってました。今はヤマハのxt250です。

色々、コメントしたいことがあるのですが、どんどん長くなっちゃうので、またお邪魔します。

ではでは、なんかいきなりテンション高めでスミマセンでした 笑。
返信する
はじめまして (勝また)
2015-12-07 09:06:02
あれー! ほんとですね!!
他人とは思えないような趣味の一致!!
XT250はランボーのですか?
(でしたら今、同時期のKL250を直しています)

鉛筆削りで火口作りもやったことあります!
普段は麻ひもに蝋を塗って使っています。

ブログも少し拝見しました。
う~~、なんか似てる人~~
返信する
Unknown (yamamoemo)
2015-12-08 21:07:23
レスありがとうございます♪

XTは3y5も一時期弄っていたのですが、乗っているのは30xの
方です。(ノーマルタンクの大きすぎるのが嫌で、他車のを流用
して70s?のオフ車っぽくしています)
バイクは好き過ぎて、ブログにはあんまりそっち方面は書かない
ようにしてるんですが 笑。(そればっかりになっちゃいそうで)

昔はホンダの古いのも好きでc92とかcb250(72の後のタイプ)
とか、色んなのをばらしては組んだり、どっぷり泥沼状態で 汗。
あとチョッパーも好きなので、80sくらいの車種で、かなり強引な
こともしていました 笑。
あ、結局バイクの事を書き出すと止まらない、、、
(勝またさんのバイク記事読んでたら、触発されちゃって)

鉛筆削り!益々他人な気がしません 笑。
お近くだったら、一緒に焚き火とかしたかったなぁ。
僕のバイアルスも同じ色のでしたし。良いですよねぇ、あのタンクの色。


過去の記事、ちょっとづつ読んで楽しませてもらっています。
絵も素敵ですね♪

長々失礼しました。
ではでは、また宜しく御願いします。
返信する
やっとこ通信にコメントできません・・ (勝また)
2015-12-08 22:26:18
すごい! すごすぎます!
自作モノからアウトドアから裁縫から、すべてが僕なんかの比ではありません!

72の後のCB250といったら僕のエクスポちゃんと同じではないですか!! CS92はマジ欲しい一台です。

ところで写真に写ってる焚火台は「ソラのスーパーネイチャーストーブ」でしょうか? まさかこれも自作ですか??!!
返信する
Unknown (yamamoemo)
2015-12-09 08:16:43
ごめんなさい、アメブロって勧誘とか宣伝の変なコメが沢山来るので、承認制にしてあるんですよ。

遅くとも翌日までにはチェックして反映していますので、なんでも書いていただけたら嬉しいです♪

レスは、アメブロの方に結構長いコメしちゃいました 笑。
またお暇な時にでも覗いてみて下さい。
では、また~。
返信する

コメントを投稿