みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

梅花抱雪

2024-02-22 | 
今日は降るなぁ、と風の流れでわかります。少しだけ長く生きていると、視界はぼんやりしてきますが感覚が研ぎすまされてきているのかも知れません。
今週日曜日、色が変わっている白鳥を見ました。群青?綺麗だわ〜。黒鳥を見たことあるから私ならわかる!と言うK2が合流して分析。
(あれは白、単に日陰に入っているだけ!)
確かにそうかも…。簡単に俺しか出会っていない使者に違いないという浪漫は打ち砕かれました。
さ!気を取り直して、明日から三連休。ハードな今週を乗り切ったご褒美に、元上司から頂いた高級な飲んだ事ない日本酒を躊躇なくK2が開封。こりゃ〜旨いわ!
会津美里町の風、純米大吟醸生酒です。ご馳走様でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.13暖かな一日 | トップ | 三連休2/3終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿