八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

4月8日(パァっとしない月曜日)

2024年04月08日 18時44分02秒 | 日常

◇今朝は5時に元気(体温=36.3度)に起床した、感謝感謝。
  外気温=14℃、昨夜から湿度が高かったから加湿しなかった。
  今夜からの雨に向かって今日は曇りか。
  あちゃ、明日私は花見だというのに、明日の日中は雨?
  ちっ、ついていないなァ~

◇今日のネット囲碁の成績:3級で3勝4敗、持ち点=23294
  今日の天気みたいなパァっとしない成績だ。

◇明日は雨で午後からは気温が下がるとのこと。
  明日の花見ドライブは午後からなので、さて雨がどうなることやら。
  午後も雨なら、私は中止でOKだけどね。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(ネット囲碁三昧だっ... | トップ | 4月9日(花見は来週火曜日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事