八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

3月29日(いくら円安でもドジャース球場でたこ焼きがなんと2100円!)

2024年03月29日 18時28分22秒 | その他

◇今朝も4時半に元気(体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
  外気温=10℃、今日は暖かいを超えて暑くなるかもね。
  選抜甲子園の準決勝は今日休みで明日か。
  その代わり?プロ野球の開幕が今日で、楽天ー西武のナイターがあるか。
  今季の楽天は松井くんが抜けた穴が大き過ぎるからダントツで最下位かも。

  昨日の『まつり』が良かったから、今日も一人カラオケをやってみるかな。
  寝ていて思ったけど、昨日のブログタイトルはやっぱり焼き魚だべなぁ~

ドジャーズ開幕戦で大谷くんはマルチ安打だったとのこと。
  オープン戦では不振だったので心配していたけど、これで一安心。
  それにしてもタコ焼き=2100円とは、、、目が飛び出る高さだ。
  たこ焼きは私も大好きでカラオケハウスでは必ず食べるけど、
  2100円ではちょっと・・ね。

◇ネット囲碁の今日の成績:3級で3勝2敗、持ち点=23520 

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(おやつは焼き魚です... | トップ | 3月30日(お嬢さーーん、牌山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事