八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

5月9日(日々是好日)

2024年05月09日 05時46分01秒 | 介護サービス

今朝も4時半に元気(体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
4時15分前に一旦目が醒めたけど、もう外が薄っすら明るかったな。
外気温=10℃、日中の最高が19℃だから昨日同様涼しいか。
今日は木曜日の定例デイ。
今日夕方に入れ歯補修の予約なので、ブログは明日アップの予定。

昨夜のナイター(楽天ーオリックス)は秋田でやってたけど、
夜8時過ぎの気温=9℃で寒いくらいだとアナウンサーが言っていた。
名取の今朝より低い気温だもの、9℃では寒かったのは当たり前だ。
スポーツ新聞には書いていないけど、
オリックスは暖かい神戸だもの昨夜の寒さには適わなかったと思うな。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(持ち点=24000台後半... | トップ | 5月10日(人は矛盾に満ちた生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護サービス」カテゴリの最新記事