八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

5月15日(東北楽天のパリーグ4位は上出来と思う)

2024年05月15日 19時08分13秒 | その他

今朝は5時に元気(体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
外気温=8℃、昨夜も寒くてエアコン暖房を入れた。
今日も晴れだけど、昨日同様そんなに暑くはならないようだ。
今日は水曜日の在宅日。
今日も楽天ーSBが平日あるぞ、しかもKHBテレビ中継つきで。
昨日4-1で楽天が勝ったから、
今日も連勝と行きたいけど、相手は断トツのSBだしな。
県内学生1万人の招待の前じゃ、楽天もブザマな試合はできないわな。

今日のネット囲碁の成績:2級で1勝2敗、持ち点=24114
あと1つ負け越すと3級に落ちるのかァ~
負け惜しみのようだけど3級だと気楽に打てるから、
降級するのも良きかなホトトギスだ。

楽天の今日の招待は小中学生だった。
序盤は楽天も頑張ったけど、
予想どおり楽天は負けた。
楽天の打線(特にクリーンアップ)は打てないもの、
リーグ断トツ1位のSBに連勝を望むほうが所詮無理だ。
しかし楽天の今年の戦力で、パリーグ4位は上出来上出来。
石井一久がガタガタにした戦力で、
今江監督はホントよく頑張っていると思うよ。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(大きなレモンケーキ... | トップ | 5月16日(5月イベント=運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事