つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

タイヤ交換

2006-11-08 23:02:25 | Weblog
冬タイヤに交換しました。
例年より1週間早いけど、いつも初雪の後の交換なので、初雪の日は
バス通勤
ついでに一年点検。オイル交換もしたので、予定より5000円も
多くかかってしまった。
15日で自動車保険も更新になるし、
車もお金がかかる。
何歳まで車に乗れるのかな?


定山渓温泉で中学時代の同級生数人でクラス会(ミニ)しました。
「ふる川」に一泊しました。
料理がおいしかった。
「地養豚のみぞれ鍋」お肉食べられない人がいて、その分多く食べました(?)
停年前に家庭に入った人は時間があるのに有効に使っていない(?)
人それぞれ

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシダ)
2006-11-10 09:18:44
今週末にはいよいよ初雪かもしれないと天気予報。
私はまだ交換してないのです。ドキドキ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。