つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

最後の カフェ(ランチ作り)の手伝い

2024-01-31 23:50:00 | その他
退院後 初の 「カフェ」の手伝い
水曜は 二人で やっているので
休まず 行こうと 思いました (作文風)

参鶏湯(サムゲタン)とチユモツパ(韓国風おにぎり)

水曜カフェも Sさんが 体調を考えたり、他の事もしたいということで
月二回だけやりたい ということで

第ニ、第三にすることに なりました

私は第二も第三も用事があるので

もう手伝えないという事になりました

私も年始早々 入院、検査して
新たに心臓の病気も 分かり

今まで通りという訳には いかなくなりました

お大事にしなくては…

お宝映像






食改(食生活改善推進員協議会)の
新年交流会に来られた 岡部選手

精神的にも、肉体的にも若さ を
保っている

と思った


波乱の幕開けだった 2024年

今年は何が あるでしょう❓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。